【ネタ】対人あったら面白そうwwwwww
PCタイトル下_FourM
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- 213: 名無しさん 2023/12/29(金) 11:44:43.49
- 対人あったら面白そう
なんか対策しないとんでもない長期戦になりそうだけど - 216: 名無しさん 2023/12/29(金) 11:46:40.24
- 対人は絶対やめろ
というか毎回アンケにソーシャル要素薄いから続けてるって書いてる
対人とかイベント参加にギルド必須とかになったら即辞めるわ - 218: 名無しさん 2023/12/29(金) 11:48:51.39
- 対人でケリつけるのも1つの考えではある
俺たちの世界ではな
同じ腕のヤツは二人いらねぇんだ
勝つか負けるか、どっちかしかねえ - 220: 名無しさん 2023/12/29(金) 11:49:42.78
- コマンド形式の対人戦が面白い未来が見えない
- 223: 名無しさん 2023/12/29(金) 11:50:43.47
- PvPやめろっていうのは初期からガチ勢ライト勢共通のコンセンサスだからな
このスレでは推すやつが定期的に出てくるけど - 227: 名無しさん 2023/12/29(金) 11:52:00.57
- DQM3の対人はわりと面白かった
サガはファスト状態異常のクソゲーになるし追撃があると対人戦が成立しない
思考の読み合いよりも先にやった方が勝つ - 241: 名無しさん 2023/12/29(金) 11:57:18.23
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>>227
あっちは卵マラソンとか露骨な時間稼ぎが許せん
対人バランスはどうなんだ?デスタムーアよりリリパットのが強いとかそれはそれでありか - 236: 名無しさん 2023/12/29(金) 11:54:54.12
- この仕様で対人なんてどうやったら面白くなるのか想像つかない
どうあがいてもクソゲーにしかならんくね - 237: 名無しさん 2023/12/29(金) 11:55:16.62
- まあ今対人やるとしたら対策がほぼ無理な攻撃判定のない異常ぶっぱがええかもな
ホラーか魅了の二択しかけるとか - 239: 名無しさん 2023/12/29(金) 11:56:20.88
- けっこう戦略はあると思うよ
- 257: 名無しさん 2023/12/29(金) 12:04:03.19
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>>239
ダメージ計算式どうにかしてHPとダメージ量のバランスどうにかする
状態異常入って足止まっても即死しないバランスにする
って調整しても結局先に状態異常入れて相手の足止めた方の勝ちにしかならんし戦略もクソもなさそうだけど - 242: 名無しさん 2023/12/29(金) 11:57:37.35
- 対人なんか入れたら
HPが多かったらグダグダになるし
HPがそのままならファスト無双になると思う
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1703781405/