【議論】ノエルのこれ重複しないの!?
PCタイトル下_FourM
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- 441: 名無しさん 2024/03/14(木) 08:20:03.28
- ノエルの技3効果、1回きりならなぜ5ターンと表記する必要があったんだ?
- 450: 名無しさん 2024/03/14(木) 08:22:28.40
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>>441
重複しないの?5ターンなら最大五枚がけかと思ってたが - 451: 名無しさん 2024/03/14(木) 08:22:38.03
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>>441
5Tのうちに1回でも使わなかったら没収ってこと - 456: 名無しさん 2024/03/14(木) 08:24:51.97
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>>451
マジかよ1ターン一回だけで追撃では発動せんと思ってたわ次のターンもそれでまた一度だけかかると
ノエルゴミだわ - 459: 名無しさん 2024/03/14(木) 08:26:19.58
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>>441
ターン経過で消えないと無限ストックできるからだ
例えばサポーターとか攻撃しないようにできるやつで
最終ゲージにストック放出とかできる - 464: 名無しさん 2024/03/14(木) 08:29:04.17
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>>441
多分だけどODで発動するのも含まれてるから、ターン制限無いとずーっとODせずに溜めまくって10回分とかを一気に解放できるようになるのを危惧したんやろ。
めがみのレーザービーム一気解放見てやべーってなったんじゃないか? - 478: 名無しさん 2024/03/14(木) 08:36:03.56
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>>464
そういう使い方を封じるからつまんねえんだよな - 486: 名無しさん 2024/03/14(木) 08:42:28.86
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>>478
でもこれも多分やけど、運営が一気解放でビビってんのはゲームでの威力じゃなくて、ゲーム内部にかかる負荷やろ。
100回とかストックされると処理しきれずにゲームが落ちる。 - 508: 名無しさん 2024/03/14(木) 09:13:27.19
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>>483
ヒカルゥが「聞いた要素組み合わせて推測」「アカツキ解釈」と言ってたもんな
とちぼりの責任は重い>>486
脚本仕上がるのが遅すぎて、イベント進行調整が間に合わなかったんじゃね
文章コピペ紙芝居自体はそこまで工数かからんだろうけどさ - 467: 名無しさん 2024/03/14(木) 08:31:30.99
- なので厳密には重ねがけ自体できる
5回付与して殴れば5回強化される
ODしてればさらにドンッ(1回)だけなwwww
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1710333961/