【攻略】「斬キャラ5人つぎ込めて回転率の早い武闘会」「引率入れるものの上限値高い11-2」どっちが正解なんだ!?
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- 305: 名無しさん 2019/06/12(水) 07:26:43.73
- 斬キャラ5人つぎ込めて回転率の早い武闘会と引率入れるものの上限値高い 11-2-通うのどっちがいいんだろ?
- 308: 名無しさん 2019/06/12(水) 07:27:50.15
- HP700以下ならどう考えても武道会じゃない?
- 309: 名無しさん 2019/06/12(水) 07:28:26.81
- HP710まではやっぱり武闘会かなぁ
HP600台の停滞はどうしようもない気がする - 310: 名無しさん 2019/06/12(水) 07:28:47.34
- 武闘会より415の方が700まで早い気がしてきた
- 311: 名無しさん 2019/06/12(水) 07:28:51.54
- シルピどちゃ余りしてるから舞踏会w
- 313: 名無しさん 2019/06/12(水) 07:29:21.07
- HP710までは何があろうが武闘会だぞ。
なんなら成長2倍じゃなくてもメイン2倍に匹敵する周回効率。 - 314: 名無しさん 2019/06/12(水) 07:29:24.13
- HP武闘会は10回に1回 メイン2回に1回って感じよね
- 324: 名無しさん 2019/06/12(水) 07:34:13.79
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>>314
武闘会4回、メイン2回ぐらいに比率なら武闘会の方が良さげだけど交換報酬は締め切りないんで次回引継?
無理にコンプする必要なさそうだしHP以外も見込めるメイン通おうかな - 327: 名無しさん 2019/06/12(水) 07:36:19.41
- 武闘会4戦に1回も上がらなくね
10戦に1回ぐらいか適当
5人HP600台連れて行ったら誰も上がらない方が多い - 334: 名無しさん 2019/06/12(水) 07:41:02.05
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>>327
いやメインが2回に1回であがるんなら武闘会4回以内にあがってくんないと割合わんよねって事ね