【議論】マズイと思って舵を切ってもこうなるらしいのが問題w
PCタイトル下_FourM
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- 148: 名無しさん 2024/04/09(火) 23:20:29.91
- 市川が言うにはマズイと思って舵を切っても反映されるのが半年後になるから幻闘の難易度がマズイと思って舵を切っても8~10月くらいまでは変わらんと言うことよな最近もXで言い訳してたし
- 153: 名無しさん 2024/04/09(火) 23:27:37.79
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>>148
この言い訳はちょっと苦しくない?
偉い人の鶴の一声ですぐ変更したような出来事があったと思うけど - 158: 名無しさん 2024/04/09(火) 23:33:58.34
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>>153
全部が全部できるわけではないだろう方針転換となると実装するコンテンツだけじゃなく、今後の実装キャラの調整も入ってくるし、その辺の進行具合でどこで切り替えるかも変わるっしょ
- 155: 名無しさん 2024/04/09(火) 23:29:57.29
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>>148
さすがにソシャゲなのに開発や対応力がなさすぎの気がするよ - 150: 名無しさん 2024/04/09(火) 23:23:55.85
- 🤓半年前に言ってくれないと…
- 156: 名無しさん 2024/04/09(火) 23:31:49.26
- まずはユーザーの反応を見てフィードバックもらって、それからになるから幻闘が遊びやすくなるのは時間がかかると思うよ
iPhoneも初代は全然ダメだったからな ちなみに日本では未発売
3くらいからバズり出したのかな - 162: 名無しさん 2024/04/09(火) 23:39:43.00
- もはや厳冬なんかやっても意味ないだろ
厳冬武器強化してなにすんの?って話だし - 165: 名無しさん 2024/04/09(火) 23:41:23.49
- 幻冬もつまらんくなったな
金獅子やヴァンパイアまでは色々工夫もできたが
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1712662681/