【議論】ステータスってあんまり関係なくない?
PCタイトル下_FourM
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- 722: 名無しさん 2024/04/16(火) 14:32:34.38
- テスト
昇段3はまだ出し惜しみしてるけど
裏7はずいぶんバラ巻き始めたから
そろそろ裏8くるかな - 723: 名無しさん 2024/04/16(火) 14:33:36.88
- 厳冬素材がシブちんだわな現状
- 724: 名無しさん 2024/04/16(火) 14:34:28.94
- 昇段3よ
- 727: 名無しさん 2024/04/16(火) 14:49:14.82
- SSS武器属性以外個性なさすぎだろ
ショボいステなんか誤差過ぎるしもっと武器によって差をつけて欲しいわ
最早ステは100単位で上がってくれないと効果が分からんぞ - 728: 名無しさん 2024/04/16(火) 14:51:09.01
- 今はスタンが100%かかるかどうかのラインがギリギリだからステわりと重要やぞ
- 730: 名無しさん 2024/04/16(火) 14:52:28.28
- 昇段が上がろうと裏が上がろうといくらステータスが伸びても、
特定キャラがいないと無理ゲーとか運ゲーに変わりないなら、
ステータスがちょっとやそっと増えたところであまり意味がない気がする - 731: 名無しさん 2024/04/16(火) 14:56:36.31
- 運でスタンが入ってたのがステがあと少し上がったら100%入るようになるからなあ
槍とか銃とかキャラそのままで行けそうな武器あるし - 737: 名無しさん 2024/04/16(火) 15:03:40.10
- 3ターン目にスタン入ったり入らなかったり安定しない武器種はわりとステ上げの恩恵にあずかれると思う
- 741: 名無しさん 2024/04/16(火) 15:09:52.32
- そもそもバステの成功率が知力と精神の引き算なのが終わってる。
敵の精神が1000でこっちの知力が900だったら成功率0%だけど、知力バフ10%入れたら成功率90%になる。
こんなのステータスの絶対値がどんどん上がった今だと0%か100%になるに決まってるやん。計算式見直せよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1713108350/