【議論】サガエメのペルソナ要素ってどこwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 139: 名無しさん 2024/05/01(水) 12:24:05.40
- ペルソナみたいな絵面じゃなければ買ったんだけどなサガエメ
まあ最低でもデフォルメキャラで頼むわ - 150: 名無しさん 2024/05/01(水) 12:28:23.59
-
>>139
そんなあなたに人外パ
ディーヴァ編から開始して1世界だけ少し我慢して人間をメカに変えればok - 156: 名無しさん 2024/05/01(水) 12:31:18.88
-
>>139
発売前からペルソナっぽいとか言う奴居たけどどこがペルソナっぽいんだかさっぱりわからん - 162: 名無しさん 2024/05/01(水) 12:32:29.46
-
>>156
それな
ペルソナにものすごく失礼 - 164: 名無しさん 2024/05/01(水) 12:32:42.86
-
>>156
おそらく想定してるペルソナのナンバリングが違う - 174: 名無しさん 2024/05/01(水) 12:36:05.47
-
>>164
1とか2にしても全然違くね - 186: 名無しさん 2024/05/01(水) 12:40:50.95
-
>>156
キャラが現代風のデザインだからやろ剣や鎧の中世風ではないし
- 201: 名無しさん 2024/05/01(水) 12:45:51.74
-
>>186
ロボット=全部ガンダムみたいな感覚の化石おじが多いってことか - 229: 名無しさん 2024/05/01(水) 12:57:25.60
-
>>201
サガだからマジンガーZとかくらいかなあ
その後のメカも、ガンダムじゃない別系統
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714506544/
