【議論】練成アクセ、これで必死にやるのアホくさいなw
PCタイトル下_FourM
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- 26: 名無しさん 2024/05/06(月) 17:11:51.35
- こいつら最近虚無だの手抜きだの文句ばっなり言うとんな
せや、罰として不評すぎて泣く泣く終わらせた錬成地獄を復活させたろwロマサガRSの運営会議ってこんな感じだろ
- 27: 名無しさん 2024/05/06(月) 17:19:13.61
- 🤓すごい!(錬成ってなんだっけ)
- 53: 名無しさん 2024/05/06(月) 17:58:09.49
-
>>29
パワ、ゲェイザ!オッケイ - 30: 名無しさん 2024/05/06(月) 17:21:37.77
- ここの開発って数字を上げたり下げたりしかできないの?
- 31: 名無しさん 2024/05/06(月) 17:25:59.50
- 奥深いと自負しています
- 33: 名無しさん 2024/05/06(月) 17:33:49.07
- 練成アクセの2%か3%の誤差で必死にやるのアホくさいな
どうせならもっと希少な尖った効果つけろよ
例えばカウンター攻撃200%とかさ - 40: 名無しさん 2024/05/06(月) 17:43:31.73
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>>33
それ前提になってもっとかったるくなるぞ - 48: 名無しさん 2024/05/06(月) 17:50:39.89
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>>33
ヒストリアでドロップアイテムにすればええねん
効果と値付与はランダムで - 34: 名無しさん 2024/05/06(月) 17:34:46.32
- 🐷それを考慮して倒せないボスを作らなきゃいけなくなるのでないです
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714973091/