【驚愕】は?あのキャラ攻撃外し過ぎじゃね?器用さ上げたら外さなくなるの?
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- 123: 名無しさん 2019/06/13(木) 16:27:05.42
- クリベルト育ててるが今までのどのキャラより攻撃外すな
- 141: 名無しさん 2019/06/13(木) 16:29:34.53
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>>123
俺は白薔薇のチョコボールが結構よく外れる
当たれば強いのはわかってるけどまだまだ器用さが足りないんだろうな - 165: 名無しさん 2019/06/13(木) 16:32:05.69
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>>123
>>141
1121の初っ端のサメのことなら諦めたほうがいい
あいつは回避アビもってそうだから - 160: 名無しさん 2019/06/13(木) 16:31:52.63
- クリベルト器用さ上げれば外さないようになるんかこれ
- 171: 名無しさん 2019/06/13(木) 16:33:46.66
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>>160
器用さ、最下位クラスやで - 184: 名無しさん 2019/06/13(木) 16:35:19.28
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>>160
無理w - 202: 名無しさん 2019/06/13(木) 16:37:31.62
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>>160
クリベルト+みじんぎりでミス多いのはしゃーない - 205: 名無しさん 2019/06/13(木) 16:38:01.40
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>>160
クリベルト、ギュスは技の命中補正の問題なので完凸させても外す
たぶん12話、遅くても13話解放でもう少しマシになるけどねキャラが強くなる→敵が強くなる→キャラがry、以下ループ
この敵が強くなるターンではクリベルトとギュスは命中率の問題で評価が落ちる
新ステージ解放で素ステが伸びて敵との数値が詰まると設定された命中補正を乗り越える
長く運用したいのであれば裏ステ器用さは必須 - 238: 名無しさん 2019/06/13(木) 16:43:02.79
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>>205
器用さ+の武器に変えるのはあり? - 257: 名無しさん 2019/06/13(木) 16:45:35.07
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>>238
敵が強いターンでは器+が必須だよ
キャラが強いターンでは力+、または速+で運用器+と裏ステ振れば器用さが8変わる
8も変わったら高難易度での命中率は全然変わってくるね - 272: 名無しさん 2019/06/13(木) 16:47:34.08
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>>257
そうかありがとう
器用さ+の武器も掘っとく - 287: 名無しさん 2019/06/13(木) 16:49:07.02
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>>257
めんどくさいけど、ギュスの為に力+と器+は毎回準備してるわ。 - 318: 名無しさん 2019/06/13(木) 16:52:53.92
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>>287
それが正しい運用だよね
ここでギュスの命中率の話題になると必ず
「俺のギュスはそんなに外さない」
と言う人が現れるが、それは正しい運用が出来ている人だからだね
画像を見るときちんと鍛え上げているしキャラ愛が伝わってきてロマサガ最高!ってなる