【議論】メインコンテンツの高難度攻略法w
PCタイトル下_FourM
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- 599: 名無しさん 2024/05/13(月) 08:48:39.86
- メインコンテンツの高難度攻略法
新キャラを引いて敵の行動をお祈りして同じ技を使い続ける - 601: 名無しさん 2024/05/13(月) 08:59:47.95
- オールサガエメのキャラで大体の場所攻略できるからな
ハニバでまたインフレすると思うと震える - 602: 名無しさん 2024/05/13(月) 09:00:59.32
- 最近オート攻略ができる高難易度が増えてきたけど、それってつまりBP供給出来るキャラが増えてきてずーっと強い技擦り続けられるようになったってことで、しかもこのタイミングでこの技を使わないといけない、みたいな行動パターンの敵も減ってきてて、つまり攻略に戦略が無くなって単調になってきてるってことだよね?
- 605: 名無しさん 2024/05/13(月) 09:04:10.69
- またおまえらが大げさなこと言ってんのかと思って見てたが
ほんとにバカみたいなダメージ出て苦笑いよ - 606: 名無しさん 2024/05/13(月) 09:09:31.45
- ジョーが1発1800万ダメとか出すのか
ユーザーの危惧を無視するかの様な調整が続いてるけど、一昔前なら慎重にやってたRSも完全にタガが外れちゃったね
方針ていうか運営変わったんじゃねえかってレベル - 607: 名無しさん 2024/05/13(月) 09:11:28.59
- 🧔奥深いですね
- 623: 名無しさん 2024/05/13(月) 10:00:20.08
- 剣はもう厳冬でも過剰戦力で即型落ち確定だからな…
- 629: 名無しさん 2024/05/13(月) 10:24:51.09
- 100万くらいからバフ積んで2千万とか与えてもあんまりゲージ減らないからもはや爽快感よりも虚無感のほうが勝つ
- 630: 名無しさん 2024/05/13(月) 10:27:25.59
- HP1兆行くのも時間の問題だな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1715420755/