【指摘】サガエメは結構好きだけどwwwwww
PCタイトル下_FourM
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- 48: 名無しさん 2024/05/17(金) 12:30:38.63
- 俺にとってはサガエメは神ゲーなんだけど、UIもっさりで叩かれるのはよく分かる
特にswitchはゴミだと思った
どうあれば良かったんだろうね
単純に処理が早くなれば良いんだろうけど - 66: 名無しさん 2024/05/17(金) 12:36:12.70
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>>48
もっさりならもっさりでメニューなんかを開く機会を極力減らす様にすれば良かった
なんで河津RPGで街で買い物したりするのを煩わしいみたいに語ってのに
戦闘毎にチェック前提みたいなトレードいれたり
マメにお題入れ換えなきゃならないせんせいみたいな面倒なだけのシステム入れちゃうんだか - 74: 名無しさん 2024/05/17(金) 12:38:31.88
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>>66
それな
余計なもん削ぎ落とした的な作りなのに
イラン事させるなやっていう感じよ - 52: 名無しさん 2024/05/17(金) 12:31:55.93
- 初動売れないのは見た目やろな
発売後の評判が悪いのはトレードのせい - 58: 名無しさん 2024/05/17(金) 12:33:40.76
- 割と真面目にキャラデザ含めた見た目デバフが強烈すぎるからな
発表当初から期待感0でそのまま発売まで至ったのは大体倉持とモデルのせいだろう - 61: 名無しさん 2024/05/17(金) 12:34:51.13
- バトルはサガシリーズで最高やね
連携復活させた時はイランやろと思ったけどクソ楽しい
- 64: 名無しさん 2024/05/17(金) 12:35:10.64
- ドラム缶だけはかわいいし、シナリオもドラム缶だけは面白いからドラム缶だけ二週すればいいゲームサガエメ
- 70: 名無しさん 2024/05/17(金) 12:37:08.75
- 倉持とかいうのが売れる要素ってなんだよ
絵に何の魅力もないわ - 71: 名無しさん 2024/05/17(金) 12:37:50.76
- 倉持のデバフほんと強烈だと思うよ
上手いとか下手じゃなく魅力が感じられん - 75: 名無しさん 2024/05/17(金) 12:38:32.45
- そもそもごサガエメのボリュームでスマホで出来る設計にしたのが間違いだった
- 100: 名無しさん 2024/05/17(金) 12:46:26.36
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>>75
これは本当思う - 88: 名無しさん 2024/05/17(金) 12:42:35.81
- 倉持は絵は上手いけどな
グラブル絵師のような購入させるパワーがない
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1715913388/