【疑問】普通のソシャゲってシナリオとか イベント無くなった時点でサ終するもの?
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- 832: 名無しさん 2024/05/27(月) 16:33:18.84
- 普通のソシャゲってシナリオとか
イベント無くなった時点で査収せんのか? - 835: 名無しさん 2024/05/27(月) 16:36:34.74
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>>832
ガチャだけで売上でてしまってるからなぁ… - 847: 名無しさん 2024/05/27(月) 16:46:20.78
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>>832
イベントとかシナリオなんて延々と作れるよ
大体、最終的には設定も展開もぐちゃぐちゃになって収拾つかなくなるけどね - 850: 名無しさん 2024/05/27(月) 16:47:11.74
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>>847
作れねぇからこうなってるんだろ - 853: 名無しさん 2024/05/27(月) 16:49:37.75
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>>850
それはガチャにリソース注いでるからでしょ - 855: 名無しさん 2024/05/27(月) 16:52:07.21
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>>853
スタッフみんなでドット打って
クソみたいな長文考えてると思ってるのか? - 860: 名無しさん 2024/05/27(月) 16:53:53.89
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>>855
シナリオ班に割り当てる人数少なければシナリオの投入量は減るだろ?
シナリオ作れないってどういうことなのよ?
二部も三部も別にサービス開始前から想定していたシナリオではないだろ - 864: 名無しさん 2024/05/27(月) 16:58:08.53
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>>860
お前さっきから何かおかしいんじゃねーか? - 881: 名無しさん 2024/05/27(月) 17:06:36.57
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>>864
実際作れてないわけじゃないでしょ
舞台の時はシナリオ本当に少しだけあったし
その割にはアホみたいにガチャは投入してるんだからリソースの配分がおかしいのは間違いない
そのガチャの投入数は今月は減ってるからシナリオにリソースを割いてるでしょ - 901: 名無しさん 2024/05/27(月) 17:15:57.50
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>>881
作れてないでしょ
お前のRSにはシナリオついてんのか? - 904: 名無しさん 2024/05/27(月) 17:18:55.06
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>>901
シナリオが十分な量ではないということでしょ?それなら開発者の人数増やす以外ないだろ
正直、シナリオつまらないからただ分量増やすだけではどうにもならない気もするが - 909: 名無しさん 2024/05/27(月) 17:35:38.91
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>>904
現状実装できてねぇだろって話をしてる
リソース割いたら作れるという話ではない
本気出せばできるとかそういうことじゃない - 925: 名無しさん 2024/05/27(月) 17:42:45.08
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>>909
リソースを割く以外の解決方法なんてないだろ。何言ってるの?むしろどうしてほしい? - 838: 名無しさん 2024/05/27(月) 16:40:30.14
- ベニ松さんがRSのシナリオ書いたら原作好きは金落とすかもね
特にサガフロ2のシナリオとかまじですごかった
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1716689878/