【議論】高難易度求めてた層って2種類いたんだよなww
PCタイトル下_FourM
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- 874: 名無しさん 2024/05/29(水) 22:35:20.41
- 高難度求めてた層は単に頻度増やせって言ってただけの大勢の人と、もっと難しいの出せって言ってた少数の人がいて、
たぶん両方をごっちゃに捉えてしまったんだろうな🤓たちは - 878: 名無しさん 2024/05/29(水) 22:36:49.07
- 脳みそを使った難しさを求めてたのに
脳みそまったく使わずカネ使ってガチャぶんまわしてクリアするような敵を難しいと言って出してきたからな - 886: 名無しさん 2024/05/29(水) 22:40:22.27
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>>878
新キャラ並べたら楽に倒せるが頭使って持ってるキャラで何とか代用出来てた絶妙なバランスがこのゲームのいいところだったよな - 881: 名無しさん 2024/05/29(水) 22:38:08.58
- 奥深いバトルがまさか最新キャラ使って攻略するだけだなんて嘘に決まってるだろ
- 885: 名無しさん 2024/05/29(水) 22:40:18.11
- ロマサガにあるべきもの
フレイムタイラント先生周回でランダム技閃き
超絶レアドロのディスティニーストーン集めからの真サルーインからの討伐ボーナスの最強武器
- 892: 名無しさん 2024/05/29(水) 22:43:34.24
- でも運営の目指す所は
新ガチャぶん回しても完全環境でも激闘になるバランスなんだろ? - 905: 名無しさん 2024/05/29(水) 22:53:58.40
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>>892
激闘じゃなくて新キャラでもクリア出来ないまぐれで1人か2人クリア出来るかの難易度だね - 894: 名無しさん 2024/05/29(水) 22:43:51.08
- ロマオート余裕!最新の螺旋初日余裕!みたいな声は以前大きかったけど
あれは簡単過ぎると不満を言ってたわけじゃなく、単に気分良くイキってただけなんだよ
それを真に受けて、じゃあもっとキツい難易度にしてやるという方針はホント大人気ない
ユーザーを適度に気分良く勝たせる接待具合が以前は絶妙だったのにな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1716945296/