【議論】昔はこれにこだわってた人いっぱい居たよねww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 883: 名無しさん 2024/06/04(火) 00:59:55.64
- 厳冬の報酬に戦闘力がゴリッと上がるアクセサリーでも置いときゃいいのに
それだけで転生がマウントとれなくなるでしょ
- 890: 名無しさん 2024/06/04(火) 01:16:00.51
-
>>883
各武器マスレベによってレアアクセや装備でも
あとは箱庭とかかなあ、制圧とかイベントで限定アイテム拾わせたんだし
それを時間かけて精製するとサガシリーズ内のアイテムを作れるとか? - 884: 名無しさん 2024/06/04(火) 01:03:09.57
- 逆に戦闘力でマウントなんか取ろうとした日には悲しい目で見られるぞ
- 887: 名無しさん 2024/06/04(火) 01:08:09.57
-
>>884
そう?最高難度(厳冬)の到達度≒戦闘力ってなるわけだから、別に見せかけというわけではないじゃん - 925: 名無しさん 2024/06/04(火) 03:06:09.55
-
>>884
ギルド実装数ヶ月は戦闘力ランキング盛り上がったよなぁ()
あの時は育成周回とかも何故か面白かった - 942: 名無しさん 2024/06/04(火) 05:14:27.51
-
>>925
戦闘力人権のブッチャーを引いてない奴は追放されたからな - 886: 名無しさん 2024/06/04(火) 01:06:09.94
- 昔は戦闘力にこだわってた人いっぱい居たよね
戦闘力が1番高いからってだけで引いてた人もいっぱい居た
今はもう・・・あの頃は楽しかったな - 928: 名無しさん 2024/06/04(火) 03:49:31.14
- 回廊初日クリア出来ないから引退した戦闘力ガチ勢いたのは草
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1717404864/