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【議論】これってそんなに悪手か?

   

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528: 名無しさん 2024/06/08(土) 01:26:41.00
思うんだけど、自動周回が悪手だったと散々言われてるが実装当時叩いてた奴そんないなかったよな?
実際、自動周回ってそんなに悪か?俺はそうは思わんのだが
ガチャキャラのインフレは許容し難いが
543: 名無しさん 2024/06/08(土) 01:44:05.26
>>528
悪だな
このゲーム周回自体が大事なコンテンツだったし
育成を捨てたらそりゃ高難易度しか残らないわ
586: 名無しさん 2024/06/08(土) 04:33:36.14
>>528
自動周回で周回がコンテンツじゃなくなったことと
高難易度路線とそれに合わせたインフレは相関関係がある
ぶっちゃけ錬成武器あたりから周回キャラが徐々に死んでいってたのであくまでトドメだが
611: 名無しさん 2024/06/08(土) 06:44:46.11
>>586コイツ玄武臭せぇー
534: 名無しさん 2024/06/08(土) 01:30:26.48
キャラが増えてポチポチの量が増える一方だったから自動周回導入は必要だったと思う
問題は代わりに楽しめるものを用意できなかったことや幻冬も高難度にしたこと
538: 名無しさん 2024/06/08(土) 01:35:12.78
自動周回実装か予定発表したときの生だったかは忘れたけど
PC版だと既に複窓で同じようなことが出来るのでスマホユーザーと不公平になってしまってるみたいなこと言ってたから
ユーザーの要望に応えて実装したみたいな感じ出してたけど
自動周回実装した一番の理由恐らくPC版リリースしてしまったことだけどな
542: 名無しさん 2024/06/08(土) 01:42:49.65
>>538
いや普通にツーラー対策でしょ
フリークエストもあれ手動じゃ苦痛すぎてやらんかっただろうな
544: 名無しさん 2024/06/08(土) 01:47:55.92
育成って言っても再戦ボタン押してただけだぞ
547: 名無しさん 2024/06/08(土) 01:54:28.88
少なくともマクロや連ツを使ってた人間に育成がどうとか言われても全く響かんわ
550: 名無しさん 2024/06/08(土) 01:56:47.79
再戦ボタンを心を込めて押さないとな
ゲーム性が失われてしまうからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1717752182/

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