【議論】RSの戦闘をつまらなくしてる最大の要因がこれww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 676: 名無しさん 2024/06/29(土) 23:41:46.85
- このゲームにおける状態異常って戦闘をつまらなくしてる最大の要因だよな
ポケモンの麻痺みたいにランダムで動けなくなるとかじゃなくて防御全部剥がれて行動不能が4ターンも続くとかバカの極みだろ
かかったら死亡なんだから全部気絶にしとけよ
- 681: 名無しさん 2024/06/29(土) 23:54:22.41
-
>>676
それは本当に思う、異常=死だから全部気絶でいいだろと麻痺とかスタンとか種類増やして小難しいというか、めんどくさくと言うか…
ごちゃごちゃしてた方がゲームっぽくはあるけど
リユニに関しては本当に気絶一種類だけで成立しそうよな - 682: 名無しさん 2024/06/29(土) 23:56:03.93
-
>>676
毒しかゲームとしての味付けの意味なしてないよや
麻痺 誘惑 スタン入ったら負け - 677: 名無しさん 2024/06/29(土) 23:44:35.49
- 状態異常と閃きの運ゲー乗り越えて得られるもの50ジュエル!
エグっ🐷
- 678: 名無しさん 2024/06/29(土) 23:46:21.15
- 初期の頃は防御アビなくても耐えられたんだけど今は防御アビない=万単位ダメで即死だからなぁ
これも不具合だったんだろうが修正後回しにしすぎた結果嫌がらせに使われるようになったんだろう - 679: 名無しさん 2024/06/29(土) 23:49:22.51
- 復活してもバフ剥がれるからLPも飾り
- 680: 名無しさん 2024/06/29(土) 23:50:49.12
- 昔から4ターンは長すぎだと思った
- 687: 名無しさん 2024/06/30(日) 00:03:54.18
- 状態異常はたまに4ターンしのいで復帰した時なんか嬉しい
ただ状態異常もらうようなPTでは基本勝てないので復帰しても負けるw - 689: 名無しさん 2024/06/30(日) 00:11:23.53
-
>>687
防御張る奴が数ターン行動選べない状態異常くらったら防御薄くなって即すり潰されるのがこのアプリのどうにもならないところ - 692: 名無しさん 2024/06/30(日) 00:20:13.82
-
>>687
まあ実装時はそうなんだけど、実装から時間経過してると
状態異常食らうけどまあぎり耐えれるみたいな時期も来るんよ
書いたのは七英雄で長いこと遊んでたときの思い出な
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1719630139/