【指摘】ブッチャーは被ダメが大き過ぎて・・・。
PCタイトル下_FourM
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ブッチャー、被ダメ大きすぎて軽減系の新スタイル持ってない限りクリア無理すぎじゃない??????
— ロマサガRS便利ツール運営事務局 (@nao_romasaga_rs) July 6, 2024
しかも15ターンの時間制限あり(猛烈な攻撃がくる)
持久戦スキル意味無いじゃんっていう
— カザマ社長代理補佐見習い (@1223334444567a) July 6, 2024
https://twitter.com/S5X5W/status/1809548927299121264
槍はバーバラとアラケスのバフあってもタンクが死ぬとは思わなかった…
敵の攻撃がただ固すぎる— 平家一門 (@heike_ichimon) July 6, 2024
ほんこれ
— 食いしん坊おじさん@自宅療養中 (@ksb043) July 6, 2024
何か幻闘場って強化破りは使わないって暗黙のルールだと思ってたんですけどね……
非力な弓とかがダメ上がってって気持ち良かったのにほぼ毎ターン弱体破り&強化やぶりってもうただの高難度でつまらなすぎ
— ボンサイ@両手投げ (@bonsa1_kazuki) July 6, 2024
そうなんですよ(小声)
プレイヤーが小細工する余地はだいぶ減ってます(小声)— ウコムのミニオン (@Minion_Yucomb) July 6, 2024
もうそういうゲームになっちゃったんですよ…
常時90%とかは当たり前にカットできないと瞬殺されるゲームに。
過去スタイルテコ入れとかすると発表してますが絶対無駄だと思います。
防御バフ以外の対抗策も強化破り→弱体破り→◯連撃みたいな動きされるので大体意味ないです…— しぐ (@sieg_kanon) July 6, 2024