【予想】この前のロードマップでこんなこと言ってたけどさあww
PCタイトル下_FourM
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- 812: 名無しさん 2024/07/11(木) 22:32:26.57
- この前のロードマップでは周回要素強めるぽかったけど
ここの運営だと今回のコカトリスみたいなただタフなだけの敵を手動で周回とかになりそう - 814: 名無しさん 2024/07/11(木) 22:36:17.73
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>>812
このゲームがウケた部分を分析しきれてないんだろうな
色々ぶっ壊していて上が未だに認めようとしてない時点で
改善できる気がしねぇ - 818: 名無しさん 2024/07/11(木) 22:42:04.30
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>>814
このゲー無何が刺さってヒットしたか運営もワイらもわからんからな(´・ω・`)当初運営もここまで売れるとも思ってなかったんだろうな。 - 820: 名無しさん 2024/07/11(木) 22:44:45.38
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>>812
半年以上前と今ではまた状況が変わってるのにな - 819: 名無しさん 2024/07/11(木) 22:43:27.74
- そもそも前に出したのはロードマップじゃなくてイベントスケジュールだからな
問題点改善どころかビジネス用語間違えてる時点でため息ものよ - 821: 名無しさん 2024/07/11(木) 22:45:47.93
- サガのソシャゲこれだけだったから
まぁ歴代サガキャラ振り回せるだけで楽しかったんだでも今歴代キャラ使ってもツエー出来る場所もなくてな‥
高難易度は好きなキャラだけではどうしようもないし - 929: 名無しさん 2024/07/12(金) 03:07:02.89
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>>821
インサガ「………」 - 822: 名無しさん 2024/07/11(木) 22:47:52.42
- パズドラモンストみたいなスタミナでストッパー掛かってたところにスタミナバラマキで半永久的に遊べたのが刺さったんじゃね
当時は可処分時間なんてそこまで重視されてなかったしな
なお今はこのゲームに時間を割くことが無駄と認識されてる模様
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720610344/