【指摘】高難易度は半年くらいで楽にしたら良いのに
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 205: 名無しさん 2024/07/12(金) 13:01:55.48
- 半年くらいで楽にすりゃいいのに
ここの運営は1か月くらいですぐ緩和するからな
幻闘場、討伐、螺旋と大抵このパターンじゃねぇか…
濃厚なバトルだと自負しているならすぐ緩和するなよ
ただでさえコンテンツ作る能力欠如しているというのに - 206: 名無しさん 2024/07/12(金) 13:03:50.68
-
>>205
クリアできないキチガイの声がでかいから無理 - 207: 名無しさん 2024/07/12(金) 13:07:41.45
-
>>206
この緩和がインフレ増長させてるから
マジで辞めた方が良いと思うんだが
クリア難しいのあっても良いだろうに
いきなり糞楽になるのがスゲー萎える
???なんて最悪だった - 208: 名無しさん 2024/07/12(金) 13:10:45.12
-
>>207
多分狙ってない
調整が下手すぎなだけ - 209: 名無しさん 2024/07/12(金) 13:18:17.33
- 高難易度にも限度がある
実装時の環境でクリア不可のコンテンツ平気で出すのこのゲームしか知らん
クリア不可能の場合すら考慮しないといけないとかやる側もアホらしいだろ
今回みたいにグリッチ使わないと早期クリア不可能の普段のプレイに支障出るパターンなんて出てきたら余計 - 210: 名無しさん 2024/07/12(金) 13:18:21.04
- 閃き温存の時点で萎えてるからどんどん緩和してええぞ
- 215: 名無しさん 2024/07/12(金) 13:21:49.89
- 実装時にクリア不可能がうんぬんって結構見るけど
パヅドラなんて最初のゼウス倒そうと思ったら10コンテ当たり前とかだったからな
ヘラ降臨なんて1コンテなら上出来ってぐらいでスキラゲ周回しまくってたし - 217: 名無しさん 2024/07/12(金) 13:29:04.40
- パズドラはパーティーもパズルもスキル判断も色々いるからまじで尊敬できる
- 220: 名無しさん 2024/07/12(金) 13:33:39.30
- ニートしかやる気出ない超高難度は年1,2でええぞ
ニートほど時間かかる運ゲーの超高難度求めてんな
ニートの意見の方が聞かんでええがや - 224: 名無しさん 2024/07/12(金) 13:42:41.18
- パズドラの高難易度は実に奥深いですね。参考にします🧔
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720709077/