【議論】運営は一生懸命高難度をウリにしようとしてるけど…
PCタイトル下_FourM
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- 325: 名無しさん 2024/07/24(水) 17:56:53.05
- 厳冬も特に興味無いし
新主人公まで貯めれるわ💎 - 338: 名無しさん 2024/07/24(水) 18:06:15.74
- 運営は一生懸命高難度をウリにしようとしてるけど
それってユーザーの5%にしか需要ないんだよな
その5%も難易度の内容がお粗末すぎてどんどん離脱してるし - 341: 名無しさん 2024/07/24(水) 18:07:34.80
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>>338
5%もないやろ
0.1くらい1.2人のバグ前提の高難易度とかいらん - 343: 名無しさん 2024/07/24(水) 18:09:31.07
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>>338
厳冬Hとか???の数字酷かったじゃん - 350: 名無しさん 2024/07/24(水) 18:12:38.57
- 一人か二人クリア目指してるとか言ってたけどそれって最適対応したメンツを前提に
敵の行動ガチャの確率操作するだけだから調整でもなんでもないんだよな
敵の行動パターンをAIにぶん投げて高速試行してその確率になったものに勝てる行動当てはめるだけ - 352: 名無しさん 2024/07/24(水) 18:15:46.29
- 戦略に幅がないから性能あげなきゃ同じようなキャラ・ガチャになる
差別化するとインフレになる
根本変えなきゃもうだめだ - 366: 名無しさん 2024/07/24(水) 18:24:49.64
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>>352
両方でやらかしてるのはギルティよ - 353: 名無しさん 2024/07/24(水) 18:16:06.66
- もうギミック作りそれに対してクリアパーティ色々考えるんじゃなく運営がクリアパーティ考えてそれがギリギリ運ゲーになる難易度にしてるから終わってる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721792320/