【話題】プレイヤーが軽減が上がるなら 敵は火力を上げれば良い・・・・?
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螺旋340を経て思うこと
プレイヤーが軽減が上がるなら
敵は火力を上げれば良い(良くない)螺旋340は特別なギミックはなく、ただただお互いが高火力と高軽減で殴り合うゲーム(実際は行動パターンとかで軽減してくる奥から倒すとかあるけど)
螺旋は1ヶ月後には楽々難度になってる…
— ロマサガRS便利ツール運営事務局 (@nao_romasaga_rs) July 23, 2024
弱体解除・強化解除も当たり前的な。
ターン開始バフ解除
ターン終了バフデバフ解除— ₨꒰ঌしおねぇ໒꒱₨ (@godsize10) July 23, 2024
直近のクエストを攻略といっても、キャラ有無以外何も参考にならない
時間が経過してただの暴力でクリアw— Seena (@seena0802) July 24, 2024
螺線は270階から全部この形式ですよ。
— ブルー・マリン (@BlueMalin) July 23, 2024
インフレ等は必要だけど、内容が下手すぎる。最新スタイルでないとクリアできないってやり方がね。昔のスタイルでも突破出来るようなインフレならオッケーかと思う。尚、売り上げ無視した内容ですが。
— ノブぽん (@nobupon0728) July 25, 2024
だから俺はインフレはやめろって言ったんですよ…
— カザマ社長代理補佐見習い (@1223334444567a) July 24, 2024
以前やっていたゲームも半減アビ実装後はそれありきになってしまい、如何に高火力に耐えるかのゲームになってしまいました。
後に、開発スタッフも半減は失敗だったと漏らしていたので、調整の難しい部分なんですねぇ。— ふぐカスタム (@fugucustom) July 24, 2024
https://twitter.com/negitoroyu/status/1815967449499722012