【ネタ】サガエメの戦闘は確かに面白かったけど・・・
PCタイトル下_FourM
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- 162: 名無しさん 2024/07/29(月) 19:19:09.46
- サガエメの戦闘は確かに面白かったけど戦闘以外が最低と言わざるを得ない出来だった
- 164: 名無しさん 2024/07/29(月) 19:21:25.50
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>>162
FF13と同類だね
- 168: 名無しさん 2024/07/29(月) 19:33:35.17
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>>162
まあその戦闘もある程度技装備ロールが揃わないと苦渋を舐めるくらいの感じだったね UIはマジでダメ… まあ独擅場っていう大逆転システムは評価出来ると思う
- 190: 名無しさん 2024/07/29(月) 21:53:15.03
- X担当者の書き方が勘違い生むだけで、選択いう意味で使ってる可能性も感じるけどなぁ
ウォーターガンあるならシリーズでお馴染みの技や術が新規で追加される気がするし
シリーズで馴染みあるのは選択すればOKという方式だよね
直近のサガエメはどうだったんだろう
あと道具コマンドあるということは傷薬は武器欄装備でなくなるのか
- 192: 名無しさん 2024/07/29(月) 22:03:06.65
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>>190
今回は個別に行動選択で即行動方式だから選択=行動
- 194: 名無しさん 2024/07/29(月) 22:08:46.08
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>>192
タイムラインバトルってFFみたいに順番きたらコマンド入力するやつなん?
一気に入力して見守るやつじゃないのか······
すまんかった
鈍足キャラがコマンド選択出来ないバトルシステムに変えた上で行動しなければ技能レベル上がらんにする面白さはどこにあるんだろう
- 197: 名無しさん 2024/07/29(月) 22:13:34.32
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>>194
経験値入らんかどうかはまだスレ民の予想でしかなくない?
- 195: 名無しさん 2024/07/29(月) 22:11:46.70
- 経験値制のRPGだとよく控えメンバーにも少し経験値が入るシステムあったりするけど、行動しなかったメンバーにも少し技術点入るようにしてほしいな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1722160285/