【指摘】バランス調整は難しそう
PCタイトル下_FourM
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- 306: 名無しさん 2024/08/06(火) 10:28:28.16
- アビリティとか昔のシンプルな状態に戻してほしい
影しばりとか知力けずってなんとかたおせるか倒せないかのギリギリ感は面白かったよ
アビリティだらだら長くなりだしたあたりからログインすら面倒になってきた - 310: 名無しさん 2024/08/06(火) 10:47:57.14
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>>306
今のインフレ率を緩やかに維持した上でアビリティを簡潔化させる方法あるかな? - 311: 名無しさん 2024/08/06(火) 10:50:37.59
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>>310
敵の初期同等の過去調整
アビリティ自体削除
HP1桁切り捨て最大量999まで - 314: 名無しさん 2024/08/06(火) 11:14:12.62
- アビの枠超えたような複数効果あるやつは消していい
- 315: 名無しさん 2024/08/06(火) 11:17:20.96
- 追撃ばっかりなのもバランス取る気ないのかなって思う
- 316: 名無しさん 2024/08/06(火) 11:23:37.03
- 多段追撃ゲーはまじつまらんテンポ悪いし
あと防御強化が一番害悪 - 317: 名無しさん 2024/08/06(火) 11:24:49.28
- 結局何も変わらないならまた新しくソシャゲつくろうロマサガRSイクリプス
- 318: 名無しさん 2024/08/06(火) 11:30:47.83
- 15人コンテンツとか追撃どうなっちまうんだろうなぁ…
- 319: 名無しさん 2024/08/06(火) 11:32:35.00
- 大量にバフ乗せないと全く削れないのもつまらん
- 321: 名無しさん 2024/08/06(火) 11:49:07.95
- 今更バランス調整は無理だろ
キャラの性能を下方するだけで返金案件になってしまうし
そもそも実装キャラが多すぎて過去キャラ上方も出来ないしどうしようもない - 322: 名無しさん 2024/08/06(火) 11:51:41.24
- 同キャラ同士は”装備”出来てステータスアップします
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722847684/