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【サガリベ】最近体術の威力控えめだけどあまり弱くはしないで欲しいな!

   

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63: 名無しさん 2024/08/06(火) 22:33:09.17
最近体術の威力控えめだけどあまり弱くはしないで欲しいな
鍛えた肉体がさいつよでもいいじゃない

64: 名無しさん 2024/08/06(火) 22:36:24.87
技術レベルがどういう扱いになるか知らんけどオリジナルだと体術技能持ってない奴だと使い物にならんぞ
技能持ってる奴も格闘家含めて大体素早さがネックになって威力は微妙
忍者だけは使わない理由が無いほどの強クラスだけど

70: 名無しさん 2024/08/06(火) 22:45:10.92
>>64
まあオリジナルは皇帝と忍者を除けば、武装商船団の体技能持ちが何とか及第点ぐらいか
オリジナルだと適性有るキャラ少ないよなあ

66: 名無しさん 2024/08/06(火) 22:40:02.28
サガの体術は終盤の最強技で覚醒するか中盤にめちゃくちゃ使い勝手が良い技あるけどそれ以外は正直使えないとかが多いんでメインウェポンにはなり切れんのだよな
何かしら補助効果に優れた技とか追加されりゃいいけど

68: 名無しさん 2024/08/06(火) 22:41:28.11
ラピストで大剣無明剣連打や全体術ブッパみたいな調整にはしたくないってのは伝わってくるな

69: 名無しさん 2024/08/06(火) 22:45:07.98
術も弱点に合わせて使い分ける程度に各系統の攻撃性能を拮抗させるのかね
冥術はどうなるのか

72: 名無しさん 2024/08/06(火) 22:50:11.29
>>69
弱点付く事を主眼に置くバランスにするなら、どの武器でもどの術属性でもある程度拮抗したバランスにする必要があるよな
そうじゃないとチマチマ弱点突くより高威力武器でゴリ押した方が楽、になるわけで

71: 名無しさん 2024/08/06(火) 22:48:10.60
オリジナルはやられる前にやれ!だからしゃーない部分もある
たまにまぁ陣形崩されてもなんとかなるやろ→ボコボコに半壊して唖然
そもそもリマスターの途中からニューゲームとか追加要素無いと割と泣けたと思う 
マラソンしねぇと金がねぇ! アリが硬すぎまじビビる半泣きで敵必死に避けながら地下直行したわ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1722926861/

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