【ロマリベ】全体攻撃はBP消費が猛烈に高い仕様なのかな??
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- 328: 名無しさん 2024/08/13(火) 21:10:55.92
- 全体攻撃はBP消費が猛烈に高い仕様なのかな
ギャラクシィは50くらい消費しそうだな
- 329: 名無しさん 2024/08/13(火) 21:16:07.55
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>>328
太陽風25、バラージシュート26だからなんとなく全体攻撃は高めにしてる気がするね
ダイヤモンドダストは低そうだけどゲージから想像するしかないからよくわからん
- 330: 名無しさん 2024/08/13(火) 21:16:40.18
- 術BP軽減があるから消費は高めにしてるんだろうな
最大BP999ならまぁ20回も撃てば死ぬだろう HPが50万とかならカツカツかもしれんが
65535はまぁ超えるよなぁ 丁度7人分で50万超えないぐらいにはなるがw(全部妄想
- 332: 名無しさん 2024/08/13(火) 21:28:02.10
- 戦闘終了でBPも全快するような仕様だったりしないかね
- 334: 名無しさん 2024/08/13(火) 21:31:53.25
- アビリティ習得に30回
習得後に勝利回数50回っぽいから実際は結構長く同じクラス使わなきゃならんのかなこりゃ
無くてもクリアできるって仕様にしてそうだけど
- 335: 名無しさん 2024/08/13(火) 21:34:41.02
- 条件に達してから30回の戦闘で習得
そこから更に30回で極意化っぽいから60回やろhttps://i.imgur.com/q7K6GRS.png
https://cimg.kgl-systems.io/camion/files/famitsu/12701/a1c8e988eabce700aaa02722820837a15.jpg
- 338: 名無しさん 2024/08/13(火) 21:42:32.37
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>>335
ささやかなボーナスだから無視してもいいぐらいの回数なんかな
最大HP10%アップとか後回しでいいし…
アビリティ強化とかあったら嬉しいけど作業化加速するな
- 339: 名無しさん 2024/08/13(火) 21:54:04.21
- サラマンダーのアビリティは強アビリティっぽいが
そういや、アビリティに修得が必要って、修得するまでサラマンダーも火ダメくらうのか?
- 340: 名無しさん 2024/08/13(火) 21:59:07.75
- 修得=効果発揮だと起こりうる事態ではあるね
でも、そこ(サラマンダーなら火耐性)は固定装備でカバーしてるんじゃないかな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1723377324/