【議論】この調整がバランスの限界なのかもしれんw
PCタイトル下_FourM
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- 217: 名無しさん 2024/08/21(水) 09:29:00.52
- アカツキの限界なんだよもう
HPあげて敵の火力上げるしかできない
スクエニのいつものパターン
DFFOOもRKもBEも星ドラも全部同じ
学ばない会社スクエニをなめるなよ - 218: 名無しさん 2024/08/21(水) 09:32:41.41
- もうゲームバランスのことに文句言いませんから
変なスライムとか謎のヒーローをガチャにするの止めて😫 - 225: 名無しさん 2024/08/21(水) 09:50:53.63
- HPの量が奥深さだったなんて…
- 229: 名無しさん 2024/08/21(水) 10:05:30.96
- まあでもそのバランスがソシャゲの限界なんだろうなとは思う
キャラにしても武器にしても強くしていくのが一番楽だろうし、基本無料のシューターとかそういうのとはまた違うし - 233: 名無しさん 2024/08/21(水) 10:15:40.94
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>>229
限界かなって思う反面、まだできることあるんじゃねって思うとこもある
人数制限したり、逆にメンバー交代システム作ったり
ガチャのナンバリングキャラにステボーナスつけたり、ボスと因縁あるキャラに特殊効果つけたり
ワンパターンを何年もやり続けてのインフレって悪手が来て不満爆発してるんだと思う - 230: 名無しさん 2024/08/21(水) 10:13:05.39
- 火力キャラ前提の体力設定になってて火力キャラでもミリずつしか削れないから爽快感の欠片もない
- 235: 名無しさん 2024/08/21(水) 10:20:50.95
- 被ダメ軽減99.9…%環境まできちゃったからほわりです
- 237: 名無しさん 2024/08/21(水) 10:23:03.41
- 各ボスを対応のシリーズキャラとか人外のみでクリアしたら称号貰えるとかしてれば毎回強くしなくて済んで延命出来てたかも?
- 243: 名無しさん 2024/08/21(水) 10:25:11.63
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>>237
それな
Sスタイルだけでクリアしたら報酬あるとか
ボーナスミッション付ければ少しは楽しめたかも
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1723782664/