【議論】バグ技使用前提の超高難易度とか誰が望んでんだよw
PCタイトル下_FourM
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- 102: 名無しさん 2024/09/14(土) 09:24:13.41
- バグ技使用前提の超高難易度とか誰が望んでんだよ
適度に歯応えあって気分良くクリアできる程度の難易度でいいっての - 109: 名無しさん 2024/09/14(土) 09:34:55.86
- ツナノリの技閃かせちゃった負け犬がほざいてる感じ?
- 111: 名無しさん 2024/09/14(土) 09:36:51.78
- バグでも無い仕様とはいえバランスぐちゃぐちゃになる上に引いたキャラが1回しか真価を発揮できない事になるからガチャゲーとして結構重要な問題なんだけどな
- 131: 名無しさん 2024/09/14(土) 10:08:50.69
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>>111
でも処女喪失の悦びは人生1回切りですし - 117: 名無しさん 2024/09/14(土) 09:42:20.46
- グリッチ前提にすると高難度競う相手が大幅に減って詰まらんでしょ
いろんな人が挑むから面白いんであって
カブキマン以降はやってても虚無やな - 122: 名無しさん 2024/09/14(土) 09:53:00.07
- 破壊最速グリッチクリア者に対する界隈の冷めた反応が全て
- 127: 名無しさん 2024/09/14(土) 10:03:24.52
- 閃き温存しなくても勝てるんだから閃き温存しないと勝てない雑魚はやればいい
何の自慢にもならんからXとかでドヤるのだけは滑稽だからやめた方がいいよ - 129: 名無しさん 2024/09/14(土) 10:06:45.55
- グリッチ修正しませんなんて言うから
- 130: 名無しさん 2024/09/14(土) 10:08:48.27
- グリッチ戦法はまず閃きリタマラから始まるクソゲーになるから勘弁
- 132: 名無しさん 2024/09/14(土) 10:11:23.20
- グリッチは運営公認だから違法じゃないんだ
もともと意図した設定で「高難易度で技閃いて倒すのって最高にロマンシングじゃね?」って安易な認識だとおもう - 136: 名無しさん 2024/09/14(土) 10:18:50.06
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>>132
下手すりゃ45000円かかるガチャキャラが1回使い切りでその方が面白いと思ってたらヤベエよ
まあガチャキャラがロストするゲームがあったから無いとは言い切れないが
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1726239707/