【疑問】スーファミ時代には記憶再戦とかなかったよね?
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スーパーファミコン時代に記憶再戦あったの?
皆どんな育成してたん ロマサガとか。
寝てたら勝手に育成されてたの?私だったら親に怒られまくってもいいから寝らんで育成して次の日学校でドヤりたい
— かなみん (@kanamin0903) October 2, 2024
ロマサガだと、わざとひたすら敵にあたってエンカウントして戦って、たまに技閃いて、うぉぉぉぉ‼️乱れ雪月花閃いたぁ‼️って盛り上がってた。(笑)
記憶再戦、そんなもんは無い❗️(爆)
下手すればロマサガ1と2はエンカウントしただけで戦っても逃げても強くなる仕組みできつかったわ…💧
— 光の騎空士ハルマシー (@Harumashi_) October 3, 2024
付け加えると
授業中も育成です。
— パグんぷ! (@kenchi0714) October 2, 2024
これでイチコロよ😎 pic.twitter.com/KZr43psOWO
— 🐇シエル🕊 (@BjEetJRzZgsm0n6) October 2, 2024
スーファミの時は無限回廊の洞窟でコントローラーの上のボタンと丸ボタンに重りを置いて寝るんだよ
— ととろ (@OCm1Uc3ZPocgHRB) October 2, 2024
最後はアスラ周回!
上がらない→リセットこれがアスラ道場と呼ばれるやつ
— カイン (@S5X5W) October 2, 2024
ロマサガは普通に強敵と再戦の繰り返しw
(倒す→マップ切り替え→また出現してるのを倒す)ドラクエは連射機コントローラーでセロテープで固めてずっとマドハンド狩りや無限ループ(笑)
— 刺繍のシュン (@s0605m1115) October 2, 2024
ソシャゲとは全然違うんだよw
周回とかないんだよw— いちこ (@ichiko_0311) October 2, 2024