【議論】このコンテンツは有能だったな
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
- 44: 名無しさん 2024/10/05(土) 12:25:06.14
- ブーケ周回ちょっと手を加えたら面白くなるのにおしいよなあ
- 69: 名無しさん 2024/10/05(土) 12:55:47.92
-
>>44
ヒストリアもフリクエも素材としては悪くなかったと思う
肝心な見せ方とかバランスの取り方とかが圧倒的にセンスないんだと思うわ
普段からアプリ触ってない証拠 - 138: 名無しさん 2024/10/05(土) 13:58:10.75
- なんのコストもかかってない周回以外のコンテンツ用意できないのほんと草
今思うとヒストリアはまだ有能だったな
アレ普通に所持スタイル反映する仕様でもう少しバランス考えていればワンチャンあった
その周限りの技閃きとか見切りとか少なくとも虚無のフリクエや周回より楽しかったよ - 147: 名無しさん 2024/10/05(土) 14:02:58.01
- 当時からヒストリアを評価できなかったお前らにお似合いのゲームになったってことなんだよ
- 157: 名無しさん 2024/10/05(土) 14:10:21.89
-
>>147
あれは報酬がゴミのまま放置してる方も悪い - 148: 名無しさん 2024/10/05(土) 14:03:28.57
- ヒストリアは実装時に記憶周回があればまた違った今があったかもしれない
- 155: 名無しさん 2024/10/05(土) 14:08:54.13
-
>>148
そもそも最初から運営にやる必要ないって言われて報酬も微妙
本編の所持スタイル等一切反映しないミニゲームでしかないから
評価しようがない - 159: 名無しさん 2024/10/05(土) 14:12:43.97
- つかヒストリアに関してはなんか社内政治的なものでもあるんじゃねーの
ユーザー評価以前に最初から本実装する気ゼロだったじゃん
コストかけてたし閃き見切りというロマサガの醍醐味をしっかり反映させてるから
運営にやる気があればいくらでも可能性あったと思うけどな - 160: 名無しさん 2024/10/05(土) 14:15:28.30
- ヒストリアも新しいスタイルドンドン使える様にしてってたら結局バランス崩壊してたよ
- 166: 名無しさん 2024/10/05(土) 14:24:08.75
- ヒストリアはキャラ更新したら普通に遊ぶ
- 172: 名無しさん 2024/10/05(土) 14:30:28.33
- ヒストリアスタイル更新と言っても最近の防御強化99.9%に攻撃も半年で500%以上インフレしてるしバランスなんて取れるわけないよ
インフレに関しては本当「もうこれで終わってもいい」みたいな感じしかしない - 170: 名無しさん 2024/10/05(土) 14:27:20.76
- 地味にアプリの容量大きいからヒストリアとか消して欲しいわ
インストールしなおしても8GB位あるからクソゲーの割にデカい
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1728095776/