【議論】高難易度はあった方がいいのか無い方がいいのかww
PCタイトル下_FourM
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- 534: 名無しさん 2024/11/03(日) 22:01:35.39
- 鶴の一声でロマンシング易化しまくったんだろうな
そうじゃねえよ市川、低迷の理由はそうじゃねえんだ - 540: 名無しさん 2024/11/03(日) 22:12:32.65
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>>534
言っただろうな - 537: 名無しさん 2024/11/03(日) 22:07:49.14
- 運営がここ見てっかわかんねーが
ストーリーとか高難易度とか新コンテンツとかじゃないんよかつての勢いを取り戻すには
「配布石量とガチャ数のバランス」を取り戻すこと。具体的には1つのガチャに対しラストワンマイル課金で済むように石を配ること
これだけ
なんだかんだ余剰石がたっぷりあればユーザーは離れないんよ
- 591: 名無しさん 2024/11/04(月) 00:53:55.81
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>>537
離れないかもしれんが、もう離れたのは戻ってこねーんよな - 538: 名無しさん 2024/11/03(日) 22:08:44.03
- お客さん…そろそろ店終いなんだそろそろ帰っておくれ
- 543: 名無しさん 2024/11/03(日) 22:15:17.67
- 🐷の怪文書読めば
何がやばいのか誰がやばいのかは分かるだろうに - 544: 名無しさん 2024/11/03(日) 22:25:41.70
- 高難度連発も過疎化の要因だと思うぞ
高難度っつーか特定キャラ集めて永続バフかけたらあとは技3撃ち続けて運ゲー突破するだけってのを延々続けられたら辟易とするだろ
敵の強さは今くらいでいい
ただ無駄にたけぇHPは減らせ - 548: 名無しさん 2024/11/03(日) 22:38:36.02
- ガチャと石の量、人権スタイルと高難易度、そこから零れたスタイルの使い道となる武器種別コンテンツ
紆余曲折を経ていい感じだったバランスを僅か一年も経たずに全てぶち壊した奴がいるらしい
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1730528304/