【指摘】ロマサガ2リメイクのエンディングが気に入らないわ
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 1: 名無しさん 2024/11/23(土) 20:34:48.24
- タイトルロゴと流れ星の演出ないとロマサガ2が終わったって感じしないやろ
- 2: 名無しさん 2024/11/23(土) 20:35:14.04
- 何のためにリメイクしたんや
- 3: 名無しさん 2024/11/23(土) 20:35:31.68
- そうか?
普通に良かったがな - 5: 名無しさん 2024/11/23(土) 20:36:09.04
- 今さらだけどクローザーが炎上しそうになった時の
楽しんでいただけたかな?の元ネタってこのゲームから? - 4: 名無しさん 2024/11/23(土) 20:36:01.40
- 幻が出てきて最後はパーティメンバーなのがいいやん
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1732361688/
