【サガリべ】序盤で星屑のローブはリセマラした方がいいのかね?3つ分
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
- 14: 名無しさん 2024/11/26(火) 19:37:36.98
-
>>9
3つもいらね
- 25: 名無しさん 2024/11/26(火) 19:44:07.62
-
>>9
星屑のローブなんてゴミ集めてどうすんだよ
上位互換の月影のローブがボコボコ落ちるのに
- 38: 名無しさん 2024/11/26(火) 19:48:15.88
-
>>9
その上位互換の装備をポロポロ落とすのが割とすぐ会える(と思う
- 16: 名無しさん 2024/11/26(火) 19:38:58.89
- 星くずのローブはヒマならどうぞってぐらい
どっかに落ちてたからコレクション用にも困らない
- 20: 名無しさん 2024/11/26(火) 19:40:39.22
- 体験版で星屑掘りは頑張ったが今はやらんでいいと思うなあ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732615005/
