【サガリベ】これオリジナルでもう一回やる意味ある?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【画像】ロマサガ3、何していいのかわからない
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
- 20: 名無しさん 2025/01/23(木) 15:02:00.04
- 初めてだったのでとりあえずノーマルでクリアした
これオリジナルでもう一回やる意味ある?
- 21: 名無しさん 2025/01/23(木) 15:03:26.21
-
>>20
無いよ
- 23: 名無しさん 2025/01/23(木) 15:05:47.33
-
>>20
あんまり無い
2周目はベリハ行って良いと思う
オリジナルがどんなもんか体感したいなら、1周目データを難易度オリジナルに上げて七英雄とドレッド再戦してみれば
- 25: 名無しさん 2025/01/23(木) 15:10:27.36
-
>>23
ありがとう
とりあえずベリハでプレイしてみる
- 72: 名無しさん 2025/01/23(木) 17:48:16.60
- ベリハヴォーテ先行までは自力でやったけどロマンシングでそれに付き合うの馬鹿らしいのでMODに手出したわ
こちらの最大HP9999まで成長出来れば自力頑張ったんだが
- 110: 名無しさん 2025/01/23(木) 19:29:39.56
- ベリハやってた時
テンプ閃いたのがモールだったのは痛恨の極み
全然可愛くなかった…
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1737592934/
