【サガリベ】武器防具は使える期間で価値が決まるようなとこあるよね?
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- 972: 名無しさん 2025/02/03(月) 20:56:30.79
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>>967
1周目ならロブオーメンって何処通っても手に入るし優秀だよな
- 975: 名無しさん 2025/02/03(月) 21:02:46.39
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>>972
せやな
フルーレがあり余ってる状況で手に入るのも印象深いわ
- 976: 名無しさん 2025/02/03(月) 21:04:56.47
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>>975
弓はダートの次が長いし工房でエペとか作れるし序盤は小剣恵まれてるかも
- 978: 名無しさん 2025/02/03(月) 21:06:57.43
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>>976
言うてフェイントするだけならフルーレでも十分っちゃ十分とはいえ、
リベサガの場合は弱点システムあるから威力も大事か
- 979: 名無しさん 2025/02/03(月) 21:08:31.13
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>>978
弓でいい説はあるがプラズマスラストも覚えるタイミングなら貴重な範囲技な気がする
- 982: 名無しさん 2025/02/03(月) 21:12:15.10
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>>979
なんかそう言われると、技も装備品と同様にずっと使う技と一時しか使わない技とに分かれるな
小剣技ならフェイント感電衝幻惑剣あたりは固定気味だが、火力技は入れ替わる
- 983: 名無しさん 2025/02/03(月) 21:16:10.35
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>>982
スタン等狙える、属性付きで弱点つける範囲広い、デバフ技、範囲技、高威力技
大体こんなラインナップになるな骨砕きや脳天割りも残しがち
- 987: 名無しさん 2025/02/03(月) 21:21:26.69
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>>983
俺もだいたいそんな感じでデバフと属性重視だわ技の役割的な被りが多いって基準で見るならやっぱ剣技になるか
短冊斬りみじん斬り線斬り光速剣、つむじ風真空斬りあたりは上位技覚えたら外すもんな
- 989: 名無しさん 2025/02/03(月) 21:28:02.92
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>>987
多分一番長く技欄に居るのがなぎ払いで一番使うのが十文字斬り
- 991: 名無しさん 2025/02/03(月) 21:33:07.15
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>>989
サブで剣持たしてる奴はその2つ(戦術次第ではパリイもか)だけで事足りるまである
- 993: 名無しさん 2025/02/03(月) 21:34:10.57
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>>991
なんやかんや残像剣は欲しいかも
- 995: 名無しさん 2025/02/03(月) 21:39:10.63
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>>993
俺はわりと貧乏性だから各個撃破優先で残像剣は入れてないわ
全体攻撃技は序盤のでたらめ矢くらいで、どちらかと言えば術の使用頻度のが高いかな
- 997: 名無しさん 2025/02/03(月) 21:41:08.24
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>>995
俺は連携ブッパ用に全体攻撃は欲しいかな?って思うななんやかんやボス用に連携ゲージためるのはボス前でいいし
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1738329205/