【ガチャ】キャラの出し方が悪いwww
PCタイトル下_FourM
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- 790: 名無しさん 2025/02/12(水) 11:17:39.36
- 途中からでも、アビリティ上書きできるようにしとけば良かったのにな
そしたら昔のスタイルも使えたし目玉アビリティのドロップとかでイベントもできたしなんならアビリティだけのガチャも作れたのに - 794: 名無しさん 2025/02/12(水) 11:27:01.50
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>>790
アビ、技付け替えは良くあるね
その手のソシャゲは大抵有利属性があるから揃えたりするんだけど、
ここまで露骨にインフレしなかったり、キャラの実装が偏らないようにしているからな…
ここのアビリティは1つに複雑なのを複数詰め込んだ形になっているしここから持ち直すのは難しい
インフレし続ける方針にした奴が戦犯すぎる - 795: 名無しさん 2025/02/12(水) 11:27:56.28
- 付け替え継承前提の未完成品出されても困るけどね
- 806: 名無しさん 2025/02/12(水) 12:00:43.38
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>>795
最新のスタイル買わせたいんだから継承用アビはあくまで昔のスタイルの補強用で、最新のスタイルに未完成品出さんだろ普通は普通は🤔
- 811: 名無しさん 2025/02/12(水) 12:06:01.03
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>>806
最新スタイルでもこのキャラこの技継承欲しくね?みたいに言われてるのちょいちょいいると思う
セルマみたいに復刻絡ませて復刻ガチャも回って二度とおいしいみたいなのが常態化する可能性もね - 843: 名無しさん 2025/02/12(水) 12:36:36.64
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>>811
まあそれはそれで同じキャラばっか更新、6年でキャラが1度きりで活躍する機会0みたいな現状よりはよっぽどマシだったとは思うけどね - 808: 名無しさん 2025/02/12(水) 12:04:37.40
- ロマサガRSはわざマシンシステムをガチャに取り入れて最初は称賛されていたよな
これなら同キャラを連発できるしなんていい集金システムなんだ、とね
いまはこのザマだけど当時は称賛されてたよ - 810: 名無しさん 2025/02/12(水) 12:05:16.15
- サガキャラ多すぎるからガチャが多いのは別にいいけど同じキャラばかり更新するのはガイジ
金儲けしたいだけなのが見え見え - 814: 名無しさん 2025/02/12(水) 12:11:50.43
- 一番ヤバいのはインフレさせるスパンか短すぎることだろうな
普通に考えて誰も課金しなくなるだろっていうね - 816: 名無しさん 2025/02/12(水) 12:14:57.17
- キャラを短命にすると「じゃあこの新キャラもすぐゴミになるなら取らなくてよくね」って思っちゃう
結局ガチャ回すのに躊躇しちゃうんだよなぁ - 840: 名無しさん 2025/02/12(水) 12:35:24.74
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>>816
それな
特にアタッカーの更新ペースはマジでヤバい - 817: 名無しさん 2025/02/12(水) 12:16:51.91
- 更新頻度が異常だから前のスタイルのほうが強くねがしょっちゅうでてくるんだよね
- 882: 名無しさん 2025/02/12(水) 13:38:40.52
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>>817
またかで逆効果にしかなってないんだよ
キャラヘイトを起こして人が離れていく - 820: 名無しさん 2025/02/12(水) 12:21:43.14
- 売上そこまで悪くなかっただろうに何故かガチャ爆増インフレ加速し始めて逆に客が離れていったな
- 833: 名無しさん 2025/02/12(水) 12:28:41.08
- 継承は継承前提でコンプ商法にしたいのか新規に売れるように単体で機能するようにしたいのかなんか迷走してた感じはする
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1739112310/