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【話題】追撃環境をやめることができない開発チームの理由w

   

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17: 名無しさん 2025/02/16(日) 19:58:02.63
ソシャゲってあんま遊んだことなかったんだが
これほどサ終サ終言われて何年も続いてるゲームって
普通にあるもんなの?
18: 名無しさん 2025/02/16(日) 20:00:01.06
>>17
ザラにある
ソシャゲプレイヤーが有に発症する病気みたいなもん
20: 名無しさん 2025/02/16(日) 20:01:48.19
普通にありますね
そもそも課金をさせたい運営と金をかけたくないユーザーの間で軋轢が生まれないほうが珍しいので
205: 名無しさん 2025/02/17(月) 09:20:11.72
追撃環境をやめることができない開発チームの理由を考察してください
本当に分からないし意味が分からなすぎて追撃みるだけでアプリ落としてしまうのです
209: 名無しさん 2025/02/17(月) 09:46:55.72
>>205
今の追撃を一撃に圧縮したらダメージとバフデバフがブッ飛んだことになる
そして戦闘は地味になる

少しずつ減らしていくしかないけど、
ご存じのとおり運営にそのつもりはない

210: 名無しさん 2025/02/17(月) 09:50:16.40
パメラが来たんだけど追撃おっそおっそだな
わかっててやってんだろこういうの
211: 名無しさん 2025/02/17(月) 09:51:32.44
グレイは最近のアタッカーでは珍しく追撃無し
212: 名無しさん 2025/02/17(月) 09:52:55.86
今のアタッカーが追撃で出してる総ダメを単発で出そうと思ったら
威力SSSSSSSSSSSSSぐらいにしないと追いつかんのだろ?
215: 名無しさん 2025/02/17(月) 10:00:20.00
通常攻撃で追撃するのやめたらいいのに
220: 名無しさん 2025/02/17(月) 10:16:23.55
攻撃回数が多ければ多いほど自分にバフを付加するボスが来たら追撃キャラが全員使えなくなるな。幻闘とかで来そうではある

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1739702008/

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