【提案】ジョルトは攻撃受けなかったターンはBP消費しなくてもいいんじゃない?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1561619013/
- 785: 名無しさん 2019/06/27(木) 18:33:28.46
- パリィとかもそうだけどジョルトは攻撃受けなかったターンはBP消費しなくてもいいんじゃないですかね(提案)
- 799: 名無しさん 2019/06/27(木) 18:35:19.52
-
>>785
ゲームバランス狂うつって防御コマンド使わせない脳足りん運営ですよ…? - 811: 名無しさん 2019/06/27(木) 18:37:25.21
-
>>799
だったら今までのサガシリーズは狂ったクソゲーだったってことなんかね - 853: 名無しさん 2019/06/27(木) 18:41:27.36
-
>>811
いままでのサガシリーズがROUND、BP増加ゲーなら狂ったクソゲーだったろうな - 881: 名無しさん 2019/06/27(木) 18:45:22.60
-
>>853
ミンサガはBP制だぞ?エアプおりゅか?w
- 897: 名無しさん 2019/06/27(木) 18:46:58.88
-
>>881
ミンサガもなんだ
ミンサガ以降エアプですわ😭 - 884: 名無しさん 2019/06/27(木) 18:45:43.03
-
>>853
防御があるかは忘れたけど、BP増加ゲーってスカグレがそうなんじゃない? - 889: 名無しさん 2019/06/27(木) 18:46:21.10
-
>>853
ミンサガBP制な上に達人で低コスト技は消費0までもっていけるぞ - 940: 名無しさん 2019/06/27(木) 18:52:13.70
-
>>884,889
ROUND制じゃないからなあ
状態異常が強いし弱い敵1匹残してボス前に防御でBPOD溜めできる前提で戦闘設計してないからしょうがなくね?
あっちはBP消費なしで行動しない前提で戦闘設計してるんだし - 973: 名無しさん 2019/06/27(木) 18:57:02.87
-
>>940
まぁ防御があったら道中敵によってはヌルゲーになるねぇ
手動限定だろうし別にそれでも構わないけどw - 991: 名無しさん 2019/06/27(木) 19:00:04.54
-
>>973
ツヴァイクと1回だけクリアすればいいイベボスとかストーリーボスは難易度2段階くらい下がりそう
マヒ効く敵≒BP満タンってことだから要所の道中で状態異常効く敵が皆無になって文句続出しそうだけど