【議論】回復重複無しは実際問題プログラム的にも仕様的にも結構厄介だと思うわ → どうせこうなるから今のままでいいよww
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- 436: 名無しさん 2019/07/18(木) 00:08:33.92
- 回復重複無しは実際問題プログラム的にも仕様的にも結構厄介だと思うわ
ヒーラー2人が
一人回復一人杖ポカなら価値あるが(そうじゃない場合もある)
一人回復一人BP消費攻撃だと次のターンで結局どちらもBP無しで回復できずもありえる
激戦だと今と変更後、どっちが良いかわからん常に白薔薇の回復が優先される方が良い場合もあれば悪い場合もあるし
- 445: 名無しさん 2019/07/18(木) 00:11:17.63
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>>436
同じ相手に連続辻ヒールする今の状態よりはBPとLP減る事考えたらいいんじゃないか - 450: 名無しさん 2019/07/18(木) 00:12:48.13
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>>436
ウンディーネとかタリアとかを後選択の陣形配置することで本当に必要な時にのみ回復にBP使う動きになるなら有りじゃないかな - 463: 名無しさん 2019/07/18(木) 00:15:42.40
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>>436
現状、BP3にできない回復術は再生光のみだからサブヒーラーは杖ポコ無しで毎ターン回復できる
そんな心配は二人目の再生光使いが現れてからにしなさい
誰の回復術が優先されるかは心配なところだけど - 442: 名無しさん 2019/07/18(木) 00:10:36.19
- 回復AIは後回しでいいよどうせ簡単にはいかないだろうし
それよりはよ覚醒技のBP調整させてくれや、、、
俺のアセルスロザリオ9なんや、、、 - 446: 名無しさん 2019/07/18(木) 00:11:27.21
- ってなると回復重複修正も絶望的なんじゃね?一応やるっぽい事言ってたけどBP調整みたいに結局スルーされそうだな
重複しないって結局ターン開始の決定後に手動だと不可能な行動変えしてるって事だし - 453: 名無しさん 2019/07/18(木) 00:13:15.98
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>>446
なんでそうなるんだよwww - 447: 名無しさん 2019/07/18(木) 00:11:56.98
- どうせ回復できるようになったらあれもこれもオートに文句つけるようになるから今のままでいいよ
- 451: 名無しさん 2019/07/18(木) 00:13:03.44
- 別にオートで手動より賢くとか、リスクを考えて(相手の体力や味方の体力を見て)最適な行動を、
なんて目指してないと思うわ - 460: 名無しさん 2019/07/18(木) 00:14:53.93
- 回復AI改善されたらブーケとウン子が先に動いて白薔薇は再生光打たなくならないか?
- 474: 名無しさん 2019/07/18(木) 00:18:40.05
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>>460
すばやさ順で考えてる?
そうじゃなく今が気絶状態二人以上いたら1の奴を優先するのと一緒で編成順で4、5にヒール出来る奴置いてたら4の奴は1に、5の奴は2にヒールするようにするだけかと - 493: 名無しさん 2019/07/18(木) 00:23:12.15
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>>474
仰る通り素早さで考えてた4に白薔薇置けばいいのかね?瀕死回復したらチョコボ打つと思ってた