【議論】拳は流石にナーフ来るんじゃないの?素早さの攻撃力割合減らして来そうwwww
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- 448: 名無しさん 2018/12/27(木) 16:31:21.79
- 拳は流石にナーフ来るだろこれも
素早さの攻撃力割合減らして来ると思うぞ - 454: 名無しさん 2018/12/27(木) 16:32:22.59
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>>448
ナーフするくらいなら周りを上げるだろ
弱くする修正は返金絡んでくるんじゃね? - 482: 名無しさん 2018/12/27(木) 16:35:29.05
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>>454
体術自体は別に壊れてないしそのままで良いけど
ラピッドだけちょっとおかしいから陣形の調整だけは入るかもとは思う
ラピッド調整されても別に体術が弱くなる訳じゃないし十分過ぎるぐらい強いしな - 489: 名無しさん 2018/12/27(木) 16:37:16.93
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>>482
e-sports化を考えるなら当然競技性を高めていかないといけないから
体術調整はやむなしだと思ってる - 455: 名無しさん 2018/12/27(木) 16:32:34.42
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>>448
僕のカタール速+死んでしまうの? - 461: 名無しさん 2018/12/27(木) 16:33:11.41
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>>448
下げると荒れるから他の武器強くする感じかなやるとしたら - 477: 名無しさん 2018/12/27(木) 16:34:37.11
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>>448
ラピスト体術がゲームバランス崩してるのは確かだからな
ラピストを本来の先制行動後スタンにするか、他を上げるか
はたまた盾を実装するかまぁこんなもんだろう
- 498: 名無しさん 2018/12/27(木) 16:38:43.73
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>>477
運営側は行動後スタンのデメリットを今のRSに持ち込んでも意味がないことを知らないんだと思う
こういうところがロマサガ2や3をやりこんでないんだなっていうのがすぐバレる - 487: 名無しさん 2018/12/27(木) 16:36:58.45
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>>448
ナーフというか本来の仕様に戻してくんじゃね?
いまはヘルプ文に反して腕力には全く依存してないんだし - 508: 名無しさん 2018/12/27(木) 16:39:12.48
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>>487
体術の腕力速依存度を5:5にするだけで
アルカイザーみたいに腕力>速の体術キャラは真っ当な強さになるし
ラピッドの異常な強化は調整出来るし
それが一番良い調整なんだけどまたスレ荒らす人出そうな気はする - 537: 名無しさん 2018/12/27(木) 16:43:26.95
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>>508
最近はそういう弱体調整しないだろ
ガチャで強キャラ出しつつエンドコンテンツで潰しにかかるのが定石(ラピッドでアザミキャットカイザー編成でクリアできない耐性にする) - 570: 名無しさん 2018/12/27(木) 16:48:03.98
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>>537
体術ラピストと同じ性能を他武器種にも設ければいいよな
・PT全員の斬ダメージ大幅アップ+行動順大幅アップ+回避率大幅アップ+体力微ダウン
・PT全員の術ダメージ大幅アップ+行動順大幅アップ+回避率大幅アップ+体力微ダウン
・PT全員の打ダメージ大幅アップ+行動順大幅アップ+回避率大幅アップ+体力微ダウン
たったこれだけ作るだけでバランス良くなる - 585: 名無しさん 2018/12/27(木) 16:49:52.31
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>>570
ならねーよ
現行コンテンツ簡単になりすぎる
アザミキャットアルカイザー揃ってる限定条件下で強いって話を全体に波及させるのは違う - 598: 名無しさん 2018/12/27(木) 16:51:49.66
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>>585
やっぱりラピストの異常さ分かってるんだろう
ならラピストだけ本来の挙動にする方が調整楽だって事も分かるだろう - 597: 名無しさん 2018/12/27(木) 16:51:48.09
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>>508
腕速5:5じゃないん?
ハンターやラピストの速度バフでかいから速度低いアルカイザーのダメージがあがらないってだけで - 720: 名無しさん 2018/12/27(木) 17:06:54.19
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>>608
陣形効果ないポジションでアビも考慮して検証して1:5だったならすまんけど
そんな検証あがってたっけ?自前? - 632: 名無しさん 2018/12/27(木) 16:55:32.11
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>>608
アルカイザーさんが本当可哀想で仕方ない
腕力と速度5:5にしろよ