【お知らせ】64bit版、今のとこ泥だけぽいな…64bitになったらクラッシュとフリーズと激重スクロールは改善されるの?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1565080651/
- 49: 名無しさん 2019/08/06(火) 18:53:58.01
-
>>22
Appleは既に64bitになってるってオチは無い?
iPhone6の時点で既に64bitだった気がしたし
- 58: 名無しさん 2019/08/06(火) 18:55:48.00
-
>>49
へー
泥しか使ってないから知らんかったわ
- 32: 名無しさん 2019/08/06(火) 18:50:24.99
- 今が32bitやろ?
- 39: 名無しさん 2019/08/06(火) 18:52:06.46
- 64bitってニンテンドー64くらいやろ
黎明期のスマホよりショボイやろ
- 40: 名無しさん 2019/08/06(火) 18:52:51.81
-
>>39
ネタだよな?
そうだよな?
- 47: 名無しさん 2019/08/06(火) 18:53:53.54
- 64bit対応はiOSの方が将来的に必須になってて非対応アプリはリジェクトされちゃうからね
- 54: 名無しさん 2019/08/06(火) 18:55:14.64
- そもそも64bitCPUのメリット知らない人が多そう。まあこんかゲームアプリごときにメリット皆無だが
- 64: 名無しさん 2019/08/06(火) 18:56:52.65
-
>>54
そもそも大して重い処理してなさそうなのに重いんだよなこのアプリ
調べてみたらiOSは11の時点で64bit化済みだったわ
- 57: 名無しさん 2019/08/06(火) 18:55:40.39
- つうかiOSはずっと64bitやろ
- 66: 名無しさん 2019/08/06(火) 18:56:57.73
- あああ…うちのスマホベンチマークアプリ落として調べたら32bit端末みたいだ
お知らせに載ってる機種ではないけれど近い内に省かれるって事よね
- 81: 名無しさん 2019/08/06(火) 18:59:49.29
-
>>66
本当に32bit?
それなら今の時点でも動作相当重いはずだぞ
- 131: 名無しさん 2019/08/06(火) 19:09:31.57
- 64bitになったらクラッシュとフリーズと激重スクロールは改善されるの?
- 138: 名無しさん 2019/08/06(火) 19:10:54.59
-
>>131
あの重いスクロール、ほんとどうにかならんもんか。これからキャラ増えていけばもっと重くなるんだろうか。
- 151: 名無しさん 2019/08/06(火) 19:12:46.56
-
>>138
いい加減スクロールバーでスライドさせてほしい
ドッカンバトルもこれの実装遅かったけど技術的にムズイんか?
- 135: 名無しさん 2019/08/06(火) 19:10:20.64
- てか泥版まだ64bit対応してなかったんかい
ウチは8/1までに絶対終わらせろって言われてネイティブの部分全部対応させられたのに…