【疑問】剣+や体術+で全攻撃の威力上がるなら冷+打+とかは外れのゴミなのか?
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- 651: 名無しさん 2019/08/13(火) 13:07:34.96
- 剣+や体術+でそのキャラの全攻撃の威力上がるなら冷+打+とかは外れのゴミなのか
- 661: 名無しさん 2019/08/13(火) 13:09:25.41
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>>651
冷+はうんことタリア用だから絶対にハズレにならん - 668: 名無しさん 2019/08/13(火) 13:10:49.84
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>>661
651が忘れてるのは杖が1%刻みで属性より弱いところだと思う
杖が1.5%刻みなら属性別は要らんわなー
杖だけ武器の中で倍率低いんだよな - 662: 名無しさん 2019/08/13(火) 13:09:36.12
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>>651
杖がハズレのゴミ(1%刻みで威力との違いすら分からん)だから術師は属性毎(1.5%刻み)に使い分けてねって感じなんじゃね
属性+は術師のためのものだと思ってるよ - 669: 名無しさん 2019/08/13(火) 13:10:57.24
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>>651
打+なんかあったっけ?
冷とか陽は術師用だよ - 670: 名無しさん 2019/08/13(火) 13:10:59.29
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>>651
満タンが+最大
武器系、弱点、特攻、術属性系が次点(杖はゴミ)
回復、ダウン系はお好み
斬属性とかは倍率低いゴミじゃないかな
- 743: 名無しさん 2019/08/13(火) 13:26:20.72
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>>670
術系統の石なんてなくね
杖に合わせてそれでもよかったんだけどね
火術、水術、風術、土術、光術、闇術なんで術別がなくて杖を弱くしたんだ
属性別は物理属性もあるからわかるけど - 672: 名無しさん 2019/08/13(火) 13:11:16.36
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>>651
斬打凸のように適用範囲広いものは補正低い
武器種属性別のように適用範囲狭いものは補正高い
それだけのこと - 666: 名無しさん 2019/08/13(火) 13:10:10.51
- 斬打突は使い回しが効くけど倍率低い
冷+熱+は使い回し効かないから高い(杖+が全属性カバーする為) - 675: 名無しさん 2019/08/13(火) 13:11:58.46
- 杖は今からでも遅く無いから1.4ぐらいに上方修正してあげてもいいのよ