【議論】周回イベントがマクラー基準になった結果がこれ → あのときとか頭おかしい設定だったよな?w
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1566302956/
- 419: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:36:28.51
- 周回イベントがマクラー基準になった結果がバーニィのミスだと思うけどね
バーニィ延長+バルマンテの時も謝罪してたし - 426: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:38:20.48
-
>>419
7英雄イベントも討伐数ツヴァイク使わなきゃ手動でやるのアホらしい数だったぞ
アニバのSSチケットもマクラー基準だし - 429: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:39:48.11
- 武闘会500はどう考えてもおかしいよな
- 438: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:46:58.66
-
>>429
あれは頭いかれてる - 512: 名無しさん 2019/08/21(水) 02:08:19.55
-
>>429
初見じゃイカれてたがあれのお陰で育成早く済んで結果的にストーリー進める限定ミッション全部取れたから感謝してる - 430: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:40:27.72
- 舞踏会500でマクラー認定ならルージュ50は全員マクラーだな
- 435: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:43:53.30
-
>>430
一部の基地外じみた手動勢の話なんてしらねーよ - 432: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:41:32.84
- 周回数はアンケに一応書いたけど改善する気なさそうじゃない?
- 434: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:43:46.55
- キャラ多いのに育成が辛すぎて
ロビン杯みたいな多キャラ使用コンテンツにユーザーが対応出来ず
コンテンツ自体が死亡
ほんま頭悪い企画やわ - 436: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:44:35.65
-
>>434
育成しても叩き割られてそれでも育成したら同キャラ上位互換
嫌がらせでしかない - 449: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:50:34.02
- 500って討伐数だっけ忘れた
まさか周回数じゃないよね - 452: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:52:17.29
-
>>449
周回数
たしかシナリオと舞踏会と後なんかの三種類が数百周必要 - 463: 名無しさん 2019/08/21(水) 00:59:04.23
- アホみたいな周回は良いんだけどそれをさせたいならハクスラ要素ちゃんと入れろって思うわ
成長しない報酬もゴミでひたすら周回とか修行僧かよ