【指摘】ブラック好きはほとんど居ないのになんでSS出すの?⇐え?好きなんだが?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
-
【画像】このキャラ、白薔薇と思ってたwwwww
-
【リベサガ】エンディング3回目にして初めて気づいたんだけど、
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【悲報】ミルザ[厄]、調査中wwwwwwwwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1566368676/
- 140: 名無しさん 2019/08/21(水) 15:42:29.96
- ブラック好きはほとんどいないのにSS出しちゃうとか。
あれ原作で邪魔でしかなかったわ - 155: 名無しさん 2019/08/21(水) 15:43:59.40
-
>>140
ブラック不人気なん?
俺はむっちゃ好きだったんだが
弱キャラから強化されるのがたまらん - 184: 名無しさん 2019/08/21(水) 15:46:20.52
-
>>155
ロマサガRSシナリオにおけるブラックは滑ってて痛いけど
原作だとフォルネウス倒して爺さんから一気に若返るあたりの流れ好きで、使ってた人いると思う - 224: 名無しさん 2019/08/21(水) 15:50:06.95
-
>>184
シャールとかブラックみたいなギミック持ちはおもろかったなぁ - 195: 名無しさん 2019/08/21(水) 15:47:10.16
-
>>155
無い方だと思ってたが。フォルネウス倒すまでパーティーから離れないからよくLP0にして殺してたわ - 217: 名無しさん 2019/08/21(水) 15:49:34.16
-
>>155
俺も好きだわ
四魔貴族とマクシムスに因縁があって何気にストーリーに食い込んでるよね
性能微妙でも今回のガチャとイベントは個人的に神 - 167: 名無しさん 2019/08/21(水) 15:45:07.20
- ブラックとシャールはゲーム内に強化イベントや強化装備があるのが好きで
原作ではよく使ってたな - 198: 名無しさん 2019/08/21(水) 15:47:39.00
- 正直思い入れ無いとロマサガ3のドットって微妙だよな
ブラックのドットSSで変えてくれればよかったのに - 247: 名無しさん 2019/08/21(水) 15:52:03.60
- ブラックはハーマンの時のイメージが悪すぎる
詩人とハーマンはトラウマになってるやつの方が多いんじゃね
