【攻略】リニューアルしてから1回もロビン杯やってねーんだけどわりと損してる?やった方が良いか?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1567353339/
- 724: 名無しさん 2019/09/02(月) 11:15:27.69
- リニューアルしてから1回もロビン杯やってねーんだけどわりと損してる?やった方が良いか?
- 725: 名無しさん 2019/09/02(月) 11:16:26.48
-
>>724
難易度落ちてるから簡単なのでもやった方がいいんじゃね? - 727: 名無しさん 2019/09/02(月) 11:16:39.83
-
>>724
秘伝書のムダ遣いが楽しめるぞ - 728: 名無しさん 2019/09/02(月) 11:16:53.38
-
>>724
書を損しまくってる
