【指摘】敵の強さが打ち止めで味方がインフレ⇐これヤバイぞ…
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569865930/
- 695: 名無しさん 2019/10/01(火) 09:01:39.33
- 敵の強さが打ち止めで味方がインフレ
限定連打
順調に白猫コースをたどってるの草、バカツキ気づいてなさそうだけど - 706: 名無しさん 2019/10/01(火) 09:03:23.26
-
>>695
敵の強さ打ち止めはプレイヤーのせいだろ - 733: 名無しさん 2019/10/01(火) 09:08:45.22
-
>>706
それはハニバにぶつけたり成長要素の一つにした運営がアホなだけだ
周回とかじゃなくて称号みたいな名誉報酬ぐらいに留めておけばよかったんだよ - 746: 名無しさん 2019/10/01(火) 09:11:18.64
-
>>733
ロビン杯で勝てないって泣き言いってた雑魚が悪いだろ。高難易度クリアしてんだからそれなりの報酬貰えるのは当たり前 - 754: 名無しさん 2019/10/01(火) 09:12:36.77
-
>>746
いい加減現実を見たほうがいい
それのせいで大勢このゲームから離れていったんだよ - 760: 名無しさん 2019/10/01(火) 09:14:15.73
-
>>754
結局ヌルゲーしたいですって奴が多いだけだろ
まぁ自己満足ゲーだしそれでもいいけどな - 769: 名無しさん 2019/10/01(火) 09:16:44.81
-
>>760
最高付近まで鍛え上げてベストな編成使って多少の運が絡む程度ならいいけど
特に初期のロビンはリタマラ運ゲーが95%だったからね今だにヘイト買ってると思うよ
- 779: 名無しさん 2019/10/01(火) 09:19:04.33
-
>>769
?ちゃんと鍛え上げてるなら最初からリタマラなんていらんかったぞ - 807: 名無しさん 2019/10/01(火) 09:25:17.98
-
>>769
キャラの上限値が上がっていったらいずれクリアできるようになるし前は太刀打ちできなかったクエストをクリアできるようになるって喜びが分かんないんだな - 817: 名無しさん 2019/10/01(火) 09:29:31.34
-
>>807
それにしては運が絡みすぎだろ
全体攻撃のあめあられ、ふみつけ、みじん切り…
3人PT編成のクエでこのバランスは無いわ - 824: 名無しさん 2019/10/01(火) 09:32:34.02
-
>>817
だからその時無理にクリアする必要ないだろ
今のロビン杯7をそこまで理不尽に感じるか?結局いずれはクリアできるようになるんだよ - 839: 名無しさん 2019/10/01(火) 09:37:36.97
-
>>824
ライトゲーマーはそうは思わない
絶対欲しい報酬なのに無理とか糞ゲーってなって投げるんだよ - 853: 名無しさん 2019/10/01(火) 09:40:06.32
-
>>839
報酬が限定SSでその時取り逃がしたらもう手に入りませんとかなら文句言うのも分かるけど報酬の数が変わるだけだし他のソシャゲのランキング報酬とかよりはマシだと思うんだけどな - 881: 名無しさん 2019/10/01(火) 09:47:28.34
-
>>824
そりゃいずれ今よりも楽にクリアできるのわかってるが、難しさの方向性がおかしかったってことを言いたいのよ - 897: 名無しさん 2019/10/01(火) 09:52:00.98
-
>>881
自分もロビン杯難しすぎだろってのは思ってたけどそれをどう捉えるかは人それぞれって事だな