【話題】アスラの49以降が残ってたから駆け込みでやってるけどただただ理不尽なだけでキレそうwwwww
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
-
【動画】これが本当の初見殺しwwwwwwwww
-
【悲報】イベスト、今更見たんだけど…
-
【画像】私は誰を選べばいい?
-
【攻略】セフェルマルカーはこうすれば楽勝
-
【朗報】7.5周年記念 第4弾 ロマンシングブライド開催wwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569844360/
- 48: 名無しさん 2019/09/30(月) 21:21:19.00
- アスラの49以降が残ってたから駆け込みでやってるけどただただ理不尽なだけでキレそう。
あと少しのところで火炎一発食らったら全滅とか作ったやつはRPGツクールで初めてゲーム作った小学生かよ。 - 70: 名無しさん 2019/09/30(月) 21:23:49.07
-
>>48
あいつは瀕死になったら発狂パターンに入るから
その前にOD溜めて倒すんだぞ - 96: 名無しさん 2019/09/30(月) 21:26:51.65
-
>>48
高難易度クエ面白いやん強い敵と戦いてぇわ - 118: 名無しさん 2019/09/30(月) 21:30:55.73
-
>>48
育成4倍期間中何をしてたんだ? - 122: 名無しさん 2019/09/30(月) 21:31:58.25
-
>>48
アセルスおりゃんのか? - 128: 名無しさん 2019/09/30(月) 21:33:03.37
-
>>48
さっき理不尽乗り越えたから気持ちは分かる
