【攻略】超今更な質問なんだけど、技ランクって弱点突いた方が上がりやすかったりするのか?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1570282897/
- 275: 名無しさん 2019/10/06(日) 01:07:01.61
- 超今更だけど技ランクって弱点突いた方が上がりやすいの?
- 276: 名無しさん 2019/10/06(日) 01:07:32.05
- 関係ない
- 277: 名無しさん 2019/10/06(日) 01:08:04.59
-
>>275
使用回数だぞ - 331: 名無しさん 2019/10/06(日) 01:33:41.12
-
>>276
>>277
俺も使用回数だと思ってたんだけど?1324で育ててるけどウサギとセラフィムの技ランクに2倍近い差が出たんよ
覚醒はどっちもしてるしウサギの方が行動回数多いからおかしいなと思って聞いたんよサンクス - 280: 名無しさん 2019/10/06(日) 01:08:47.71
- 連携すると上がらないのにめっちゃ連携するぞ
- 281: 名無しさん 2019/10/06(日) 01:09:00.47
- 技ランクの最高は1戦で3回上がった
1wごとに3回だけど、4回上がった事はないから
1wに1回のみ上がる判定がある - 283: 名無しさん 2019/10/06(日) 01:09:45.48
- 技ランクはもっと上がりやすくしてほしいわ
1日1回必ず技ランク上がるアスラ道場開催とか考えたのに武闘会もどきにアスラ取られちゃったわ - 293: 名無しさん 2019/10/06(日) 01:14:29.58
- ステとランクは
使用回数説、総ダメージ説、内部経験値説、完全確率説
色々な説があるけどおそらく
完全確率部分と内部経験値のハイブリッド方式だよね
内部経験値の保留分がリセットかマイナスさせる行動もあるし
完全確率部分引けば連続で同じの上がるステを限界まで上げてからも内部経験値をある程度貯めることも出来るから
内部経験値貯めてたら次の上限開放時ステ上がりやすい状況作れる