【議論】連携の対応が謎だった‥オフにするだけで良いんだが?
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- 526: 名無しさん 2019/10/13(日) 05:07:14.91
- 個人的に連携の対応が謎だったオーバーキル分はBP消費無しとか
そんなメンドイのいいから連携off くれりゃいいんだよ
周回ゲーなのにあの連携時間が無駄なのよ - 528: 名無しさん 2019/10/13(日) 05:09:31.42
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>>526
連携はサガの目玉(ロマサガにない)だから消させたくないだろたぶんオフきたら誰も使わなくなるし - 529: 名無しさん 2019/10/13(日) 05:14:29.73
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>>528
ランダム要素がいらんだけでodならバカスカ使うんだよなあ - 530: 名無しさん 2019/10/13(日) 05:14:48.62
- 連携しなくなるじゃなくてBP使わなくなるは完全にサイコの発想
時間余計に使ってまで無駄に敵を痛めつけて喜ぶとでも思ってるのか - 531: 名無しさん 2019/10/13(日) 05:16:08.99
- 連携オフできんのならせめてオーバーキル分はBP消費なしではなく連携しないようにして欲しかったな。客商売で客が求めてるものわからんやつは総じて仕事出来ない無能
これはどこの会社も同じ - 535: 名無しさん 2019/10/13(日) 05:19:42.56
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>>531
??? - 532: 名無しさん 2019/10/13(日) 05:16:24.20
- サガフロやサガスカの連携ならまだ良いんだけどな、RSの連携は無駄しかない
- 536: 名無しさん 2019/10/13(日) 05:20:33.51
- いやずっと触れてるで?それこそ初期の初期から。
最初の頃は味方が弱過ぎて下手に連携したらそのままゲームオーバーだからな
1つ直すのに半年かかるからな - 537: 名無しさん 2019/10/13(日) 05:20:34.27
- まあパズル崩れないなら俺はそれでいいや
ライボで殺せるのに後手吸った時のイラつき半端なかったしな - 542: 名無しさん 2019/10/13(日) 05:24:29.59
- 連携言うても順番に技使うだけだからなぁ
同時にやるとかならまだ面白いんだが
- 545: 名無しさん 2019/10/13(日) 05:27:01.05
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>>542
メタルマックスかいなwサガフロの連携はアドリブ感あって面白かったね空に吹っ飛ばした敵を空中で幻魔ぶった斬りしたり
- 554: 名無しさん 2019/10/13(日) 05:41:06.27
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>>542
同時にやってオーバーキル分はBP消費なしなら最高だな - 544: 名無しさん 2019/10/13(日) 05:26:22.58
- そもそもサガシリーズのシステムをきちんと使えてないんだよな
形ばっか整えてて内部ぐだぐだだし見切りも実装しないみたいだし - 549: 名無しさん 2019/10/13(日) 05:31:21.92
- 脳死周回ゲームと連携の相性が悪いという致命的な欠陥