【疑問】なんで1戦ごとじゃなくて1ターンごとにデータやりとりしてるんだろう?
PCタイトル下_FourM
人気記事ランキング
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1571046031/
- 440: 名無しさん 2019/10/14(月) 22:01:36.29
- なんで1戦ごとじゃなくて1ターンごとにデータやりとりしてるんだろう
- 451: 名無しさん 2019/10/14(月) 22:03:43.20
-
>>440
チート対策に計算を全部サーバでやってるから - 456: 名無しさん 2019/10/14(月) 22:04:24.91
-
>>451
だから電池減るのはやいのかな? - 455: 名無しさん 2019/10/14(月) 22:04:20.36
-
>>440
タスクキルでリターン対策と戦闘中のデータ書き換えチートを抑制する効果がある - 486: 名無しさん 2019/10/14(月) 22:10:54.16
-
>>440
全て鯖側で処理してるからや。端末たただのアニメーション再生装置