【話題】バランス調整が難しくなるのから全員同じBP仕様に変更したんだろうな
PCタイトル下_FourM
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- 138: 名無しさん 2019/10/16(水) 13:18:49.08
- 多分当初はキャラごとに初期BPやBP増加量変える予定だったんだろうけど性能が変わりすぎるのとバランス調整が難しくなるのとで全員同じBP仕様に変更したんだろうな
- 168: 名無しさん 2019/10/16(水) 13:28:03.64
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>>138
キャラ一覧のソートに初期BP、最大BP、回復BPってあるしな - 174: 名無しさん 2019/10/16(水) 13:29:49.30
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>>138
そのへん差をつけておけばキャラの差別化もはかりやすかっただろうに - 179: 名無しさん 2019/10/16(水) 13:32:19.01
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>>138
明確な当たりと明確なハズレが出来るだけだから辞めたんだろう
原作でもBP回復少な目連中は終盤加入で初期ステ高めで育成の手間が無いのがウリだし
課金ガチャのRSでそんなもんやられたらゴミにしかならん