【議論】BPのこの仕様、完全にトラップになってるの酷すぎるよなw
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- 705: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:42:57.37
- そろそろ技術覚醒か
鉄板のオススメ覚醒推奨技術リスト教えてくれ - 708: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:44:20.61
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>>705
パリイ
ライトボール
練気掌
ベアクラッシュ - 714: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:45:18.01
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>>705
定番なのは
・空気投げ
・払い抜け
・生命の水
など、とにかくBP4の技を覚醒させてBP3にすると効率がいいよ - 721: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:47:02.36
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>>714
サブミッションとか流し斬り使いづらくなったりするからそうとも言えないぞ - 725: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:48:00.76
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>>714
生命の水はまだしも…やめてやれや… - 720: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:46:48.41
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>>705
よく使う技、特にBP3以下にすると連発出来てオススメだぞ - 752: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:51:43.94
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>>705
オートも考慮して
サブミ6(+マシンガン6)
流し切り6or5
練気円舞アローレイン10他範囲技10
フラッシュファイア8+ライトボール4+太陽光線4
BP4技は3にしないこと - 760: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:52:59.86
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>>752
>フラッシュファイア8+ライトボール4+太陽光線4このブルーセットはしばらく腐らないからおすすめだよね
- 764: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:53:32.05
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>>760
砂集めが格段に早くなるよな - 723: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:47:22.70
- いやー4を3にするのは罠の場合あるで…
3にしたら5とか6の技オートで使わせたいとき使わなんくなるケースある
- 724: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:47:41.70
- 払い抜けのBPなんか下げて一体なんのメリットが?
- 727: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:48:12.13
- BPは毎ターン3回復するからBP4を1下げるとどうなる?そう!毎ターン撃てるしプラマイゼロ!
- 728: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:48:17.45
- 皆してポンコツオートにさせようとしてて草
- 729: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:48:22.73
- オートのゴミ作らせようとしてるのにマジレスするんじゃねえよ
- 749: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:51:03.58
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>>729
照れ隠しじゃなくて本気でいうてるならNG推奨レベルの荒らしやできみ確信犯でやるのはひどすぎ
- 736: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:49:05.16
- 基本的に覚醒はオートとの兼ね合いで必要最小限だな
このゲーム、育成進めるほど取り返しがつかなくなる - 737: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:49:19.32
- オートは無能やからな
- 738: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:49:27.25
- ついてる嘘が全部糞運営の賜物トラップだから苛つくんだよなあ
- 740: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:49:45.39
- BP4を3にすると、オートでそれしか使わないマンになるから気をつけろよ
気弾やソバット持ち持ってたらわかるだろうけど - 742: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:50:09.59
- BP3だとおーとじゃずっと3BPしか使わなくなるからなオートに合わせて下げる技や術きめないと
ホントに最弱になるからな - 778: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:57:52.41
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>>742
BP回復とみね打ちマシンの素晴らしさ - 745: 名無しさん 2019/01/07(月) 02:50:31.48
- オート性能高いギュスの払い抜け3にした時点で終了である